• ベストアンサー

ナースマン最後が。。。

ナースマンの最終回録画してたんですが最後のほうが入ってなかったんです! 山岡伸太(山本圭壱)か高沢裕次郎(松岡昌宏)どっちが採用されたんですか? 坂口美和さん(安部なつみ)・西さん(渡辺いっけい)はどうなったんですか? おしえてください!話の内容全部教えてくれるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 他の、まだビデオを撮ってみていない人はこのページを閉じて下さいね。 まず、採用については、実は採用枠は二人だった(婦長(岸田今日子)が主任(小林聡美)に内緒にしていた)ので、両方採用でめでたしめでたし・・・ と思ったら、西芳和が悔い改めて(かどうかは知らないが)看護士となり、改めて3人で2枠を争うことになりました。 ちなみに、西は昔、白百合記念病院で看護士をしていて挫折した経験がありました。(この辺は録画出来てたかな。) それから、(私は予想していましたが)婦長と西は親子で、つまり婦長と主任はいわゆる「嫁と姑」の関係でした。 それから、坂口美和は別の病院での手術に成功し、高沢にビデオメールを送ってきます。 その内容は、「父親が来るので笑顔で迎えたい」とか、高沢に「いつ海に連れて行ってくれるの」とかいったもので、それほど感動的ではありませんでした。(テレビジョンとかでは、このビデオレターのシーンは涙なしでは見れないとか書いてありましたが・・・。) 最後はちょっとドタバタコメディタッチで終わっていました。 まあ、安倍なつみファンの私はあまり気にしませんが。(笑) では。

makinko425
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございました! だいたい想像してこーなったんだーとわかりました!

関連するQ&A

  • AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか

    【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・・SKEのエース 渡辺麻友は相応しくないと思います 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 島崎遥香 小嶋陽菜 高橋みなみ 須田亜香里 宮脇咲良 宮澤佐江 横山由依 生駒里奈 柴田阿弥 川栄李奈 松村香織 渡辺美優紀 北原里英 入山杏奈 兒玉遥 峯岸みなみ 木崎ゆりあ 武藤十夢 森保まどか 高城亜樹 朝長美桜 高橋朱里 山田菜々 大矢真那 高柳明音 加藤玲奈 藤江れいな 二村春香 梅田彩佳 小嶋真子 古川愛李 田島芽瑠 穴井千尋 木下有希子 矢倉楓子 多田愛佳 白間美瑠 磯原杏華 田野優花 岩永亞美 佐々木優佳里 本村碧唯 岩佐美咲 木本花音 岡田奈々 倉持明日香 市川美織 山田みずほ 古畑奈和 大場美奈 石田晴香 上西恵 薮下柊 坂口理子 小谷里歩 西野未姫 内山奈月 松岡菜摘 永尾まりや 岩立沙穂 村重杏奈 梅本まどか 山内鈴蘭 前田亜美 田名部生来 吉田朱里 矢方美紀 阿比留李帆 斉藤真木子 小笠原茉由 小林亜実 宮崎美穂 駒田京伽 大島涼花 渡辺麻友

  • ナースマンの上原たかこ

    こんばんわ。先ほど放送していましたナースマンのことで前から思っていたことなんですが、エンディングで上原たかこ(友情出演)となっていますが、これはなぜなんでしょうか?他のレギュラー出演している方は普通になっているんですが。どなたか知ってる方いらしたら教えてください

  • ナースマンの撮影場所

    特徴のある病室ですが、どこの病院で撮影しているのでしょうか。もしかしたらセットかなとも思います。知っている方いればおしえてください。

  • 「ナースマンがゆく」最終回!

    高沢裕次郎(松岡昌宏)と矢野原希美(香里奈)はどうなりましたか??? 見逃してしまったので教えてください。

  • 看護師の収入ってどのくらいですか? ナースマン

    ナースマンになろうか考えています。 1、現在、22歳なのですが看護の大学へ行きナースマンになるというのは年齢的にどうですか? 遅くないですか? 2、女性が多い職場だと思いますが、ストレスたまりやすいですか? 3、収入などはどうですか? 将来、奥さんが働かなくても家庭を養うことは可能ですか? 4、将来的に一生仕事としてやっていけますか? 5、年をとったら夜勤、重労働がきつくなると思いますがどうですか? 皆さんどのような人生プランを立てているのでしょうか? 6、ナースマンということで患者や誰かに見下された態度をとられたことはありますか? ネットなどでたまにナースマンを馬鹿にするコメントがあるので・・・。 どうかお願いします。

  • ナースマン2、今第何話まで放送してますか?

    ナースマン2の第1話が4月初めにあり、その後野球とかなんとかで何週かとんでました。 ビデオを全話撮ろうと思い、第2回の放送を待っていましたが、ちょっと忘れてしまっていて今頃思い出してしまいました。 うちは新聞を取っていないので、過去のテレビ欄を確認できないのですが、来週はまた野球があるようです。 今、何話まで放送していますでしょうか? もう1話から2ヶ月近く経ちますので、すでに何回か話が進んでいるのでしょうか? すみませんがどなたか教えてください。

  • 最後の最後に固まる。

    お世話になります。 我が家は1台をadsl契約し、 貰い物の機器で無線により何台かをぶら下げています。 全てがWindows98SEです。 (サーバーソフトにより、DHCPの様なことをしています) この環境とは関係ないと思いますが、 内の1台がこのところ、よくシャットダウンの直前で固まります。 固まり具合は、全くCTL+ALT+DELを受け付けない、 全く何も動かない、という具合の固まり方です。 最後にマイクロソフトのWindowsのマークが画面に表示されて、 そのままとなります。 (シャットダウンが出来るときには、この後あっという間に電源が切れます) もう一つ、 シャットダウンが旨くできるときには、10秒も掛かりません。 固まるときでも切れる直前までは、うまく行くときと同じです。 何か時間が掛かるなあという感じはありません。 落ちるか落ちないかの違いだけです。 落ちないときに統計的に言えるのは、 長時間I/Nをやっているときにこの傾向が見られます。 (このパソコンはI/Nしかやっていません、 また決して特殊なサイトを見ているわけではありません。) どんなことが考えられるでしょうか、 機器はもの凄く古く、 FMV6500 CL4cです。 Windows98SE 30Gb 256Mb、 デスクトップなので、カードスロットはなく、 カードの板を差して無線カードを差しています。 スキャンディスクはエラーがありませんという具合です。 デフラグをやってみようと思ったのですが、 3%まで行くと、0%に戻ってしまうのを何回か繰り返しました。 (詳細を見たくても10%位まで進まないと表示されないので、 フラグメンテーションの具合は見られません。) 宜しくお願いします。

  • 最後の最後だと思っています。

    前に妻に男を作られたことで悩み相談させてもらった者です。 昨日の夜からついさっきまで、最終的な話し合いをしていました。吹っ切れはしたものの、妻が昨日一日男と会っていて、その間僕は子供を連れて友達と遊んでいました。何も知らず、楽しく笑い遊んでいる子供をみていたら、『このままでは、僕も子供もそして妻もダメになる』と確信しました。なので、帰ってから僕の方から『離婚しよう。そして、子供は僕が育てる。そしてあんたは二度と子供と会わないで欲しい。それだけのことをしたんだから・・・』と、言ってしまいました。最初の返事は「子供とも離れられないし、その男とも別れることは出来ない」でした。そこからの話し合いの中で、酷いことを言ったと思いますが、『今のあんたは母親としての資格はないから、もう女になってしまっているから、男と別れられないのなら、僕と子供を捨てて出て行ってくれ』と、同じようなことを何度も何度も繰り返し伝えました。一度は「男と別れる。だけど子供のために戻るんであって、夫婦として修復出来る自信は今はない」となったんですが、またその後に「やっぱりどうして良いか分からない。子供も手放せないし、男とも別れられない」という風にころころと意見が変わっていました。これじゃ、いくら離しても無駄だと思い、『一度一人で実家にかえって、親にもすべて話したうえで考えて答えを出して』と、お願いをしました。 なのでとりあえず明日から妻一人で九州の実家に帰ることになりました。 あとは、妻の決断を待つだけです。。。どうなんでしょうね(*_*) あ、あと。男とは一応別れたそうです。僕が『電話して話をするから電話番号を教えて』と言っていたのですが、それは出来ないといってて、僕と子供が少し家を出たすきに電話して話したそうです。相手は「そんなつもりはない、そんなんだったら付き合ってられない」という形で逆ギレ?みたいな感じになっていたそうです。ようは、都合のいい女だったってことですよね。で、そんなのはいいから、一度は会って話さなきゃ。と言ったんですが、その電話の後に電話番号を消去してしまったとのこと。もとは、仕事先の人だと言っていたんですが、実は渋谷でナンパされた何の繋がりもない男で、家も知らないしもう会いようがないみたいです。これってどうなんですかね・・・もう真実はわかりません。このままその相手の男とは会うことができないなんて、それもきついですよね (T.T) もうちょっと待った方が良かったのでしょうか?それとも結果はどうあれ、良かったのでしょうか?

  • 最後の最後に・・・・・

    宇宙には恒星の残骸(白色矮星)、(中性子星)、 (ブラックホール)がありますが 恒星になりうるガスやちりは、いつかすべて残骸になって 星がなくなってしまうときが来るのではと思います。 もしそうなったら、これらの残骸はどうなってしまうの ですか?教えてください。

  • 最後の最後にいつも。

    高校三年生です。二年前にグループをこじれさせてしまい 抜けてからずっと悪口言われてるんじゃないかと ビクビクしてきました。毎日グループの会話や 目が気になりその度に自分のことを悪く言ってたんじゃないかとか、 変に見てたんじゃないかと不安になり 不安なく一日を終えられたことがありません。 今日は気になることなかったなーっと思って 帰ろうとしてたら、グループの子と遭遇して 例えば今日のことであれば、 帰ろうとしていたらグループのうちの二人と 別のクラスの子が話しててその横を通ったときに こっちを見たので、ああ、自分のことを 何か言ってたのかなと思って とても不安になり辛くなりました。 実際はどうなのかわかりません。 グループの子に対してはなにをしても 自分を悪く見てる、言ってるんじゃないかと 思ってしまいます。本当失礼ですよね。 何もなく帰れるーっと思った日も 最後の最後に不安になることが 必ず起こります。 こっちを見たとか ふと耳に入った言葉が 自分のことなんじゃないかと 思ったりということが起こります。 どうしてだろう、と思います。 友達に相談すると 言われてないよ、と言われるのですが 毎日本当怖くて気が張って疲れます。 どうすればいいのでしょうか。