• ベストアンサー

時東あみ

私は結構アイドルは好きなのですが、時東あみのどこが良いかわかりません 確かに人それぞれですからそれで良いと思うのですが、いまひとつ良さがわかりません それに、つんくが結構押しているようですが、どういうところが気に入っているのでしょうか

  • school
  • お礼率67% (223/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leiposo
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.2

メガドルだからもあるんじゃないでしょうか。 「メガネアイドル」。 メガネっこ。 『メガネをかけてるこが好き!』というマニアにはうけるらしいです。 メガネかけててスタイル抜群。いやぁ、いいですね。 世の中は今「メガネ」がちょっとしたブームらしいです。 「ビジョメガネ」「メガネ男子」とかメガネの人の本(写真集)が売れてるほどですし。 ちなみにわたしも、好きではありませーん。 同じメガネ女子なら、アンジェラアキのほうが断然好きです。

school
質問者

お礼

確かに今は、メガネのアイドルが人気ですね そういえば、Theポッシボーと言うグループを今売り出していますよね でも、私も時東あみ自体が好きではないので、あまり理解が出来ません ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#24605
noname#24605
回答No.1

・スタイルがいいところ(85・58・83) ・雰囲気が明るいところ ・B級(?)アイドルの役柄に徹しきっておりプロ意識があるところ ・一方でよくいる大学生みたいな自然な雰囲気も有る。 自分は、プロ意識が評価されているのが原因とおもいます。

関連するQ&A

  • 時東あみってなんでうれないのですか?

    グラビアタレント?の時東あみっていますよね デビューが高校生で、まだ23歳くらいですが、 あまりメデイアに出てないですよね 体は一級品だと思いますが 何で売れないのでしょうか?

  • あみちゃんって・・・

    鈴木あみちゃんってどうなっちゃったんですか?!結構スキだったから気になっちゃいました!!!

  • あみぐるみが丸まらない!

    今あみぐるみを作っているのですが、平べったくて、丸まってこないんです!どうしてですか?ちゃんと編み方にそってやっているつまりなんですが・・・教えてください!

  • 編み目がみえないような、フワフワしたあみぐるみはどうしたら作れますか?

    こんにちは、あみぐるみ初心者の者です。 あみぐるみに詳しい方、どうか教えてください。 1年ほど前からあみぐるみの本を買って、簡単なあみぐるみを作ってきました。 だいぶ慣れてきたので、もうワンランク難しくて?可愛いものを作ってみたいと思っています。 先日、是非作ってみたい!と思うようなあみぐるみを、某あみぐるみサイトで見かけたのですが(クマでした)、 そのクマちゃんの顔が、まるでテディベアみたいにフサフサしていたんです。 私が今まで本を見て作ってきたものは、本当にごく普通の毛糸をかぎ針で編む ものだったので、編み目がバッチリ見えます。 でも、そのクマちゃんは編み目のようなものが一切見えず(汗)、 本当に毛がはえているようでした^^;。 うまく説明できないのですが・・・。 他にもいろいろなあみぐるみリングを見て回りましたが、結構フサフサ系のあみぐるみ達がいっぱいいたので(笑)、 皆さんどうやって、どんな毛糸を使って作っているんだろうと気になります。 そこまで高度なレベルでなければ私もフサフサ系のクマちゃん、作ってみたいのですが、 いったいどうやって作っているのでしょうか。 もしかして、普通の毛糸で編んだ後に、わざと毛羽立たせるのでしょうか?? あみぐるみ本にもそういったことは載っていないので、困っております。 あみぐるみにお詳しい方、是非教えてください! 10月に結婚する姉のために、フサフサ系のかわいいクマちゃんを2体編んでプレゼントしたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • あみぐるみの編み図の書き方

    今、あみぐるみにはまっています。 3冊ほど本を買って本通りに編み図を見ながら作っています。3個ほど作りました。 本の中には編み図がないカタログが掲載されているのがあって(コンテストに参加したあみぐるみみたいですが・・)色々かわいいあみぐるみがたくさんありました。一部分だけでも真似して作ってみたいなと思っていますがどうやったらできるのか全く分かりません。 適当に作れば大丈夫という人もいますが元々センスがなくって・・・。 今年から始めた全くの初心者です。編む時の基本は分かっています。何かいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • あみぐるみ

    あみぐるみ初心者です(>_<) 今回作ってみようと、あみぐるみの本を買いました。 今頭部分を作っているのですが、1段めが編み終わって2段めを編む所です。 その時、 【立ち上がりの鎖目を編んで、1段めの1目めに針を入れ、こま編みを1目編む】 と書いてあるのですが、針を入れる位置が分かりません。 1本だけすくうのか,手前の方なのか等.. 質問分かりにくくてすみません! (:_;)

  • あみぐるみの作り方!

    あみぐるみを作りたいのですが、編み方の図(?)がのっているホームページってありますか?本を買っちゃってできなかったら困るしなーって思って。あと、作り方の通りに目を増やしているのに、だんだん丸まっていかずに、なんていうんでしょうか、なんか今編んでるところが丸じゃなくて波があるようにいびつなんです。何ででしょうか?意味不明の説明になっちゃいましたけど、分かったら教えてください!

  • あみあみで

    あみあみさんの方で注文するのははじめてです。 2012年10月発売のフィギュアを予約注文しました。 ※支払い方法は銀行振込です 先ほど振込先などが記入されたご注文確認メールが届きました。 そこでなんですが、 予約なので、入荷案内メール??が届いてから振り込めばいいんですよね?!(まだまだ先のことですが) 振り込みは今でなくても大丈夫ですよね?? 結構ほしいものなので小さなことで不安になってしまって、、、 詳細のわかる方、 ご回答お願いいたします(><)

  • 鈴木あみって辞めたの?

    最近、あみちゃんは、引退したってきいてたけど、昨日今日と、コマーシャルで2本にもでているのを見ました。 いったいどうなっているのでしょうか? 知っている人がいれば、教えていただけませんか?

  • 鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?

    鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか? 私は旅人で、半年ほど、TVを見ない生活を送っています。 旅から最近帰って来たのですが、 半年前には、鈴木あみ復活とTVで騒いでいましたが、 半年立った現在、鈴木あみの姿はTVでは見ていません。 写真集を出したのは知っていますが、半年前~現在で、 何か動きは有ったのでしょうか? 鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?