• ベストアンサー

時東あみ

私は結構アイドルは好きなのですが、時東あみのどこが良いかわかりません 確かに人それぞれですからそれで良いと思うのですが、いまひとつ良さがわかりません それに、つんくが結構押しているようですが、どういうところが気に入っているのでしょうか

• school
  • お礼率67% (223/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leiposo
回答No.2

メガドルだからもあるんじゃないでしょうか。 「メガネアイドル」。 メガネっこ。 『メガネをかけてるこが好き!』というマニアにはうけるらしいです。 メガネかけててスタイル抜群。いやぁ、いいですね。 世の中は今「メガネ」がちょっとしたブームらしいです。 「ビジョメガネ」「メガネ男子」とかメガネの人の本(写真集)が売れてるほどですし。 ちなみにわたしも、好きではありませーん。 同じメガネ女子なら、アンジェラアキのほうが断然好きです。

school
質問者

お礼

確かに今は、メガネのアイドルが人気ですね そういえば、Theポッシボーと言うグループを今売り出していますよね でも、私も時東あみ自体が好きではないので、あまり理解が出来ません ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#24605
noname#24605
回答No.1

・スタイルがいいところ(85・58・83) ・雰囲気が明るいところ ・B級(?)アイドルの役柄に徹しきっておりプロ意識があるところ ・一方でよくいる大学生みたいな自然な雰囲気も有る。 自分は、プロ意識が評価されているのが原因とおもいます。