• ベストアンサー

ザ・プラクティス

今、ファイナルを見てますが、ボビーの奥さんが殺人事件を起こしてから先を見れませんでした。 ボビーはなぜ事務所を去ったのか、奥さんのその後を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 61gok
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.1

他のメンバーもそうですが 以前から完全に有罪な被告を弁護したり依頼人から暴行を受けたりしたことからこの仕事に意義を見出せなくなってきました。 精神的におかしくなったりします。 そんな中ボビーがまがさして昔の女と浮気をしました。 そしてリンジーと気持ちがすれ違い別れることになります。 その後リンジーは事務所の隣に法律事務所を設けます。 第7S最終回で「これからは自分の好きな案件だけをする一人だけの事務所でやっていく」と言いユージンに事務所を託します。 ラストシーンはリンジーが来て「最後は私におごらせて」 と言って飲みに行くみたいでした。 でも実際は視聴率低迷等でABCからプロデューサーに来シーズンからは予算が半分と宣告されてボビー・リンジー・ヘレン・レベッカ・ルーシーがリストラされた形だと思います。

flowerstea
質問者

お礼

こんにちわ! 回答ありがとうございます! リストラ? 言葉になりません。 詳しい情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プラクティスのストーリー教えてください

    久しぶりに今日FOXテレビで「ザ・プラクティス」を見ました。 次回から忘れずにみますので、教えてください。笑 ボビーの奥さん(別れてないですよね?)のリンゼーはなぜ刑務所にいるのでしょうか?

  • 踊る大走査線 ファイナル  新たなる希望

    踊る大走査線 ファイナル  新たなる希望をレンタルしてみたのですが、第一の殺人の殺す動機がまったくなかったですよね?盗まれた拳銃で殺人事件が起こったことを公表するか?しないか?だけのために人をころした?ってことですか?殺人事件でも起こした人とかならまだ納得いくのですが、そうでなければ、正義と言っているわりに納得できませんでした。

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    日本テレビで放送されている、ザ!世界仰天ニュースを見ているのですが 以前親も見ていてその時に殺人事件を放送していましたが 親が日本テレビに殺人のやり方を放送すると真似する人が出るという風に 電話でクレームをつけて以来 自分が見た回では殺人事件を放送していないように思います。 自分は殺人事件を見ていたのでつまらないと思っています。 やはり親がクレームをつけた事が影響しているのでしょうか?

  • 中国人の民度の低さについて教えてください。

    薄さんの奥さんが殺人を認めました。 もしも現政権の李さんと対立していなければこの 殺人事件でさえも闇に葬られていたのでしょうか? 中国人のモラルの低さに戦慄をおぼえとります(*^_^*)

  • ザ・世界仰天ニュース

    先週位の放送だったと思いますがエリートカップル秘密の殺人事件の話をビデオにとっていたのですが途中で切れてしまい最後まで話がわからないままになってしまいました。 何処まで観たかと言いますとかなり最後のほうで二人が逮捕され法廷での場面に移ったところです。そこでテープがプツリと切れてしまいました。ショックです。 その後の展開を教えてください。

  • すごくアバウトな質問

    けっこう前の殺人事件の事まです。エステ店兼自宅において新婚の奥さんが寝室で殺害された事件。だんなさんがマスコミに自ら取材依頼したとか密室でふかかいな点が多く当時話題になったと思います。その後どうなったんですか?

  • 爆報・THEフライデーでやってた殺人事件

    男女7人集団変死事件て  有名ミュージシャンYとその奥さんXの事件ですが これって誰の事ですか? 相当騒がれた事件だと思いますが 分かりません

  • 「ザ!世界仰天ニュース」のような本

    「ザ!世界仰天ニュース」で紹介しているような、世界各地の事件を多数載せた本を探しています。 大きい事件や殺人事件ばかりであるよりは、種類が豊富で数が多いものを希望します。 おすすめの本がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ザ・プラクティスを見た方へ

    FOXクライムで放映されているザ・プラクティス シーズン2 #11の最後のシーンで流れていたルイ・アームストロングの曲のタイトルをご存知の方、教えてください。探したのですが、曲が多すぎて見つかりません。

  • ドラマ"The Practice" 

     FOXでやっているとばかり思っていましたが、ABCのサイトにあるのはどうしてなのでしょう。 http://abc.go.com/primetime/thepractice/