• ベストアンサー

ザ・プラクティス

今、ファイナルを見てますが、ボビーの奥さんが殺人事件を起こしてから先を見れませんでした。 ボビーはなぜ事務所を去ったのか、奥さんのその後を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 61gok
回答No.1

他のメンバーもそうですが 以前から完全に有罪な被告を弁護したり依頼人から暴行を受けたりしたことからこの仕事に意義を見出せなくなってきました。 精神的におかしくなったりします。 そんな中ボビーがまがさして昔の女と浮気をしました。 そしてリンジーと気持ちがすれ違い別れることになります。 その後リンジーは事務所の隣に法律事務所を設けます。 第7S最終回で「これからは自分の好きな案件だけをする一人だけの事務所でやっていく」と言いユージンに事務所を託します。 ラストシーンはリンジーが来て「最後は私におごらせて」 と言って飲みに行くみたいでした。 でも実際は視聴率低迷等でABCからプロデューサーに来シーズンからは予算が半分と宣告されてボビー・リンジー・ヘレン・レベッカ・ルーシーがリストラされた形だと思います。

flowerstea
質問者

お礼

こんにちわ! 回答ありがとうございます! リストラ? 言葉になりません。 詳しい情報ありがとうございました!