• ベストアンサー

爆報・THEフライデーでやってた殺人事件

男女7人集団変死事件て  有名ミュージシャンYとその奥さんXの事件ですが これって誰の事ですか? 相当騒がれた事件だと思いますが 分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

殺人事件ではありません。いわゆる集団自殺です。 Y ロックバンド "T-BOLAN" のヴォーカリスト、 森友嵐士(もりとも あらし) X ロックバンド "メリーメリーマリー" のヴォーカリスト、 マリア  *森友氏の元妻 2004年10月12日、埼玉県皆野町にて自殺 享年34

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました