• ベストアンサー

プラクティスのストーリー教えてください

久しぶりに今日FOXテレビで「ザ・プラクティス」を見ました。 次回から忘れずにみますので、教えてください。笑 ボビーの奥さん(別れてないですよね?)のリンゼーはなぜ刑務所にいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.1

リンジーが映画のハンニバル・レクターを真似た男の弁護をしました。結果、放免になるのですが、その男がリンジーを気に入り、ストーカー紛いのことを始めます。昔、この手の男に刺されたことのあるリンジーは、過剰に反応、家を訪ねてきた彼を殺してしまいます。それで、刑務所に投獄されています。

ozon_ozon
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。次回、見逃さないようにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ザ・プラクティスを見た方へ

    FOXクライムで放映されているザ・プラクティス シーズン2 #11の最後のシーンで流れていたルイ・アームストロングの曲のタイトルをご存知の方、教えてください。探したのですが、曲が多すぎて見つかりません。

  • ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティで

    ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティを買いました。途中までは順調だったのですが、刑務所で仮釈放され家を見つけたのですが、テレビがなくて先に進めません。どうしたらいいですか?

  • ザ・ハリケーンの奥さん。

    デンゼル・ワシントン主演の映画、ザ・ハリケーンを知っていますか? 人生のほとんどを刑務所で過ごした有名なボクサーの実話です。 映画の中で、奥さんと面会している場面が出てきます。 デンゼル・ワシントン演じるカーターは、これ以上奥さんに迷惑をかけないように 奥さんへもう自分の事は構うな、といいましたよね? 裁判で勝訴し、出所したカーターはその後奥さんとどうなったのか、 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • SEX AND THE CITY

    今日、映画SEX AND THE CITY がテレビであるのですが、全くエロい映画ではないですか? 家族で見る時気まずくなるのは嫌なので。(笑) 楽しい感じの映画ですかね?

  • 『野郎』という言葉の意味

    こんにちは お正月に、テレビの番組表を見ていたら、『トラック野郎 突撃一番星 』とか 『白バイ野郎パンチ&ボビーCHiP』などというタイトルが出ていました。 最近『野郎』なんていうのは、あまり使いませんが、 この『野郎』の意味がわかるような、もう一つわからないような痒い感じです(笑)。 どういう意味なんでしょうか?

  • 犯罪者集団?なぜだ

    他業種からで現場は久しぶりですが なぜか現場仕事の中でも鳶と解体工には刑務所あがりなどの前科者が多いのですがなぜなんだ? 右も左も前も後ろも少年院やら刑務所やら逮捕歴やら麻薬絡みやら何やらって 多過ぎですよね~ 覚せい剤や犯罪に足を引っ張る話ばかりで 嫌気さすんです。 なぜここまで犯罪者集団なんですかね(笑)

  • アメリカでのテレビ加入についてご教示ください。

    アメリカでのテレビ加入についてご教示ください。 アメリカに在住しています。 知人にがアメリカに1年ほど住むことになりました。1年と短期間の滞在なので、 出来るだけ家電の購入を控えたいようです。 我が家に使用していないテレビがあり使ってもらえたら。。。と考えていますが かなり前に購入したブラウン管(アナログ)テレビです。 いくつか疑問点があります。。。 ・アナログテレビ(デジタル対応不可)でもケーブルテレビに加入すれば  テレビを見ることはできますか? ・まだどのテレビ会社(ケーブル、衛星)とも契約をしていません。  今日試しに友人宅でテレビ線をつなげてみました。どのチャンネルも全く映りませんでした。  CBSやFOXチャンネルはどことも契約していなくても無条件で映るものだと思っていましたが  そうではないのでしょうか。 ・仮にデジタルテレビを購入すれば、テレビ会社に加入しなくてもFOX、CBS、ABCといった  最低限のチャンネルは見ることが出来るのでしょうか。 家電には全く詳しくないので、質問の仕方・用語が支離滅裂になっています。。 申し訳ございません。 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • いきなり黄金伝説

    今日の放送でボビーと橋本志穂さんの対決は決着がついたと思うのですが、どちらが勝ったのでしょうか(もし分かれば○円差ということも)。 志村動物園をテレビで見て黄金伝説をビデオに撮って後で見るつもりが、ビデオにも志村動物園を撮ってしまいました。 分かる方どうか教えて下さい。

  • practiceについてです。

    次の文は、下のほうは成り立たないのでしょうか。 Kate practices playing the piano. Kate practices to playing the piano. 答えでは、上しか答えになっていないのですが、 下の答えでいけない理由がよく分かりません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。おねがいします。

  • 邦画(刑事の妻が誘拐される)の題名を教えて下さい

    今晩は、次の内容の映画のタイトルを知りたいのですが、よろしくおねがいします。まずストーリーの序盤で、刑事が帰宅するとその奥さんがガタイのいい男に強姦されています。その犯人は、刑事が昔刑務所にぶち込んだ男でした。犯人は、刑事の奥さんを誘拐し、逃亡を続けます。刑事は、上司から「奥さんが犯人と組んで警察を欺いているのでは」との疑いを掛けられて、苦しみます。結局、刑事は、犯人と奥さんを見つけますが、岩場でもめているうちに三人とも銃か何かで撃ち合って死んでしまいます。 刑事の奥さんの名前は確か、「けいこ」だったと思います。 ケーブルテレビのチャンネルネコで七、八年前に見ました。 この程度しか手がかりが無いのですが、どうぞよろしくお願いします。