• ベストアンサー

プラクティスのストーリー教えてください

久しぶりに今日FOXテレビで「ザ・プラクティス」を見ました。 次回から忘れずにみますので、教えてください。笑 ボビーの奥さん(別れてないですよね?)のリンゼーはなぜ刑務所にいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

リンジーが映画のハンニバル・レクターを真似た男の弁護をしました。結果、放免になるのですが、その男がリンジーを気に入り、ストーカー紛いのことを始めます。昔、この手の男に刺されたことのあるリンジーは、過剰に反応、家を訪ねてきた彼を殺してしまいます。それで、刑務所に投獄されています。

ozon_ozon
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。次回、見逃さないようにします。ありがとうございました。