• ベストアンサー

ザ・プラクティスを見た方へ

FOXクライムで放映されているザ・プラクティス シーズン2 #11の最後のシーンで流れていたルイ・アームストロングの曲のタイトルをご存知の方、教えてください。探したのですが、曲が多すぎて見つかりません。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

Hello Brother だと思うのですが。

torikki-u-
質問者

お礼

ありがとうございます。モーラで途中まで探したのですが見つからなくて、You Tubed確認できました。もう一度モーラでさがして買います。本当にありがとうございました。