• ベストアンサー

ザ・プラクティスを見た方へ

FOXクライムで放映されているザ・プラクティス シーズン2 #11の最後のシーンで流れていたルイ・アームストロングの曲のタイトルをご存知の方、教えてください。探したのですが、曲が多すぎて見つかりません。

  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.1

Hello Brother だと思うのですが。

torikki-u-
質問者

お礼

ありがとうございます。モーラで途中まで探したのですが見つからなくて、You Tubed確認できました。もう一度モーラでさがして買います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMに使われている音楽

    現在、FOX CRIMEで、「ザ・プラクティス シーズン2」の放映についてコマーシャルが流れていますが、このコマーシャルに使用されている音楽のタイトルやアーティスト名を知りたいと思っています。 子供が一人で歌っているような、心にしみるような歌です。 調べてみましたが(局へ問い合わせはしていません)、検索が苦手なためか…分かりませんでした。 ぜひ、フルで聴いてみたいと思いますので、ご存じのかた、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのです

    「ザ・プラクティス」という海外ドラマのシーズン2 #11のラストで流れた、おそらくルイ・アームストロングの歌と思うのですが曲名が知りたいのです。 日本語訳で 男は稼ぐために働いて 日の当たる家を持ちたいと願う 自分の妻であることを誇りに思う女と出会い 子供たちにい生活を与えるチャンスを願うものさ そういうもんさ いう歌詞です。 よろしくお願いします。

  • エド~ボーリング弁護士~の復活

     FOXチャンネルで放映されていたタイトルのドラマですが,44話目(2ndシーズンのラストなのか,あれは?)くらいを最後に,その続きが放映されていません。しばらくは再放送が放映されていましたが,最近はそれさえもパッタリ…。いつ復活するのか?そもそも何故こんなに長く中断されているのか?そこの事情を御存知の方いらっしゃいましたら,お返事いただけると幸いです。

  • Sex&The Cityでバーガーとキャリーがやるシーンの最後の曲

    Sex&The Cityのシーズン5の2話目の最後にバーガーとキャリーがやるシーンの最後の曲の名前知っている人いから教えてください。

  • ルイ・アームストロングに詳しい方お願いします

    ルイ・アームストロングの曲で有名な曲だったのですが、 なんだったか、忘れてしまいました・・・ なんか、やたら「パパパパパ」ばっかり言ってる曲だったと思います。 ついこの間、テレビで山ちゃんがものまねとしてやってました。 ヒントが少ないですが、心当たりのある方お願いします。

  • 映画 「THE 有頂天ホテル」

    THE有頂天ホテルの最後のシーン、新年を迎えるパーティーで、YOUが歌った曲は、誰の何という曲かご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • SEX AND THE CITY のseason4の曲について

    SEX AND THE CITYのシーズン4で、キャリーがファッションショーに出るシーンで、キャリーが舞台上で転んでしまって高いヒールが脱げても、歩き続けるところで流れていた曲って何でしょうか? ディスコ系だった気がします♪ もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 お願いします!!

  • The Apprentice

    "The Apprentice"  アメリカNBC系列で放映されている人気リアリティー・テレビ。1stシーズンはDVDで購入したのですが、2ndシーズン以降は販売予定がないそうです。番組を録画していない限り見ることが出来ないのですが、そういった番組でも手に入るようなサイトをどなたかご存知ないですか?私持ってるよ~!って方がいれば最高なのですが・・・どなたか入手方法など何でも良いのでご存知な方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 24やPrison Breakのようなドラマ

    表題のドラマにハマって観てました。 24はSeason8が放映されることが決まってますが、放映は来年です。 Prison BreakはSeason4で終了になりました。 上記のようなドラマで、1話完結ではなく、 騙し騙されみたいな、クライム系のメッチャ面白いドラマって、 現在アメリカで放映中のドラマの中に 他にはありますでしょうか? ありましたら、タイトルを教えていただければと思います。

  • THE O.Cシーズン4 サントラ

    THE O.Cシーズン4の第1話「アドベンジャーズ」で久々にサマーとコーエンがあうシーンで流れている曲は何か教えてください。女性が歌っているのですが誰なのかもしりたいです。