• ベストアンサー

曲名が知りたいのです

「ザ・プラクティス」という海外ドラマのシーズン2 #11のラストで流れた、おそらくルイ・アームストロングの歌と思うのですが曲名が知りたいのです。 日本語訳で 男は稼ぐために働いて 日の当たる家を持ちたいと願う 自分の妻であることを誇りに思う女と出会い 子供たちにい生活を与えるチャンスを願うものさ そういうもんさ いう歌詞です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.1

おそらく「Hello Brother」だと思います。 試聴サイト↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000173705/ 歌詞サイト↓ http://www.tsrocks.com/l/louis_armstrong_texts/hello_brother.html

tome86
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲です。嬉しくてたまりません。 本当にありがとうございます。 こんなに早くに答えていただけて、心から感謝しております。 ドラマも素敵だったんですが、歌声と、訳詞がとても気に入りまして、どうしても聴きたかったのです。 早速購入します。

関連するQ&A

  • ザ・プラクティスを見た方へ

    FOXクライムで放映されているザ・プラクティス シーズン2 #11の最後のシーンで流れていたルイ・アームストロングの曲のタイトルをご存知の方、教えてください。探したのですが、曲が多すぎて見つかりません。

  • タイトル曲名 アーティスト名を教えてください

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストで使われてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲名をおしえてください

    こまどり姉妹の歌で「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・・」という歌詞の曲名を知っていらっしゃる方、CDを買いたいのでぜひ教えてください。

  • ドラマセックス・アンド・ザ・シティの挿入曲名、アーティスト名のおたずねです

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストの方で男女が踊ってるシーンで流れてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします

  • 曲名教えてください(歌っている人も)

    「夏は短いから焦るよね」「こんな妄想、南房総」「安い出会いの安い始まり」 などの歌詞がある歌の曲名と歌手を教えてください。 優先で盛んにかかっていて気になりました。

  • 曲名を教えてください。

    すごく曖昧で、ほとんど歌詞が分からないのですが・・・ 数年前にドラマの主題歌になっていたように思うのですが・・・。 「my Oh my ooh my・・・」という海外のアーティストの曲名分かるかたおられませんでしょうか? いろんな番組で聞いたことがある様に思うのですが・・・ 明るい感じの歌です。今日ラジオでもまたまた聞いたのですが、曲名を聞き逃してしまいました・・・。気になって仕方ありません・・・。 よろしくお願いいたします。

  • キムタク主演ドラマ「ギフト」の回想シーンの音楽について

    ドラマ「ギフト」の最終回、早坂由紀夫(キムタク)の過去の回想シーン、賭博場(クラブ?)で流れてる曲(ルイ・アームストロング調なジャズ)のアーティストと曲名がどうしても知りたいのですが皆目見当がつきません。どなたかこの七年越しの恋を実らせてください!お願いします。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが

    韓国のドラマ「神話」の、最終話のラストシーンで流れている、女性歌手が英語で歌ってる曲です。曲名や歌手名を教えていただけませんか? CDなどであれば、入手して、歌詞など知りたいです。もちろん、メロディーも気に入っています。お願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

  • 曲名分る方(ドリームガールズ)

    タイトル通りなのですが、ドリームガールズの中の曲名と、もしでてれば、その曲が入ったアルバム、CD名を教えてください。 よろしくお願いします。 1.助演女優賞を受賞した方が、メンバーから抜けるときに歌った歌。 2.ビヨンセがラストの方で歌った歌で、歌詞に「もう信頼できない」  とか「交差点」とか(うろ覚えですみません)はいっていた歌。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう