• ベストアンサー

曲名が知りたいのです

「ザ・プラクティス」という海外ドラマのシーズン2 #11のラストで流れた、おそらくルイ・アームストロングの歌と思うのですが曲名が知りたいのです。 日本語訳で 男は稼ぐために働いて 日の当たる家を持ちたいと願う 自分の妻であることを誇りに思う女と出会い 子供たちにい生活を与えるチャンスを願うものさ そういうもんさ いう歌詞です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.1

おそらく「Hello Brother」だと思います。 試聴サイト↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000173705/ 歌詞サイト↓ http://www.tsrocks.com/l/louis_armstrong_texts/hello_brother.html

tome86
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲です。嬉しくてたまりません。 本当にありがとうございます。 こんなに早くに答えていただけて、心から感謝しております。 ドラマも素敵だったんですが、歌声と、訳詞がとても気に入りまして、どうしても聴きたかったのです。 早速購入します。