• ベストアンサー

曲名がわかりません

二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

シャネルズ(鈴木聖美)の「もしかして、I Love You」かもしれません。 下記ページでご確認を。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND33528/index.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/KiyomiSuzuki/sound/list1.html

shalimar19
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 試聴したらまさしくその曲でした。 かなりめちゃくちゃな記憶の仕方だったのが恥ずかしいです。 本当にありがとうございました。 心より御礼申し上げます。