• 締切済み

キムタク主演ドラマ「ギフト」の回想シーンの音楽について

ドラマ「ギフト」の最終回、早坂由紀夫(キムタク)の過去の回想シーン、賭博場(クラブ?)で流れてる曲(ルイ・アームストロング調なジャズ)のアーティストと曲名がどうしても知りたいのですが皆目見当がつきません。どなたかこの七年越しの恋を実らせてください!お願いします。

みんなの回答

• kaonaiso
回答No.1

ドラマのサントラがあるそうです。 その中に入っているかわからないのですが。 はいっているとよいですね! 

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20113769
fumina0416
質問者

補足

ご回答有難うございます。しかしながらサントラ、ビデオのスタッフロールすでに確認済みです。入ってないんですこれが。ご協力には感謝いたします。