• ベストアンサー

THE O.Cシーズン4 サントラ

THE O.Cシーズン4の第1話「アドベンジャーズ」で久々にサマーとコーエンがあうシーンで流れている曲は何か教えてください。女性が歌っているのですが誰なのかもしりたいです。

noname#135189
noname#135189

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(。´・ω・)この曲? Catherine Feeny(キャサリン・フィーニー) - Mr. Blue ttp://www.youtube.com/watch?v=E5V7nfZEhMs

noname#135189
質問者

お礼

ありがとうございます。これでした。 きれいな歌声で気になっていたのでしれてよかったです。

関連するQ&A

  • THE O.C. シーズン3のBGM

    THE O.C. 詳しい方、回答を宜しくお願い致します。 シーズン3 第25話「卒業」(The Graduates)の卒業式のシーンで、テイラー・タウンゼントが壇上でスピーチをしつつ、校長から卒業証書を卒業生一人一人に手渡すシーンのバックで流れているBGMの曲名とアーティスト名を教えて下さい。 女性ヴォーカルで、とても奇麗なバラード曲でした。 感動的なシーンの臨場感と重なって、凄く印象に残りましたが、探してもなかなか見つからず…苦戦しております。 どなたか宜しくお願いします!

  • 海外ドラマ「The O.C. シーズン2」の音楽について

    海外ドラマ「The O.C. シーズン2」の最終話のラストで流れている 曲の名前とアーティストをどなたか教えてください. よろしくお願いします.

  • The O.C. 名前の呼び方

    こんにちわ! 海外ドラマ“The O.C.”の中で使われている英語について質問があります。 SummerがMarissaのことを“Coop”と呼ぶのは、 MarissaのFamily nameがCooperだからでしょうか? またRyanはSethと呼ぶのに対して、SummerやMarissaはSethのことを“Cohen”と呼ぶのは何ででしょうか? 普通英語では(まぁ日本語でもそうですが・・・)、友達同士だったり親しい仲ではFirst nameで呼び合うと思うのですが・・・。 Family nameで呼び合うのがteenagerの間で流行っているのでしょうか? くだらない質問ですいませんが、凄~~く気になってます・・・。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • SEX AND THE CITY のseason4の曲について

    SEX AND THE CITYのシーズン4で、キャリーがファッションショーに出るシーンで、キャリーが舞台上で転んでしまって高いヒールが脱げても、歩き続けるところで流れていた曲って何でしょうか? ディスコ系だった気がします♪ もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 お願いします!!

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 「SEX AND THE CITY」で流れていた曲

    海外ドラマ「SEX AND THE CITY」シーズン6ー3のラストの空中ブランコのシーンで流れていた、 女性ボーカルの曲は誰が歌っているのでしょうか?

  • The OC シーズン3最終話 BGMを教えて!

    The OCシーズン3の最終話で流れていたBGMの 曲のタイトルとアーチスト名を教えて下さい。 【その曲が流れるシーン】 ・最終話後半 ・OCに戻ってきたケイトリンが、マリッサの部屋で、iPodをスピーカーにつなげて聴いている曲 ・その時ケイトリンは壁に自分で製作したポスターのようなものを 壁に貼っている ・曲を止めてケイトリンがジュリーに    「今度は私がハーバー高校を仕切る」と言っている よろしくお願いします♪

  • ザ・プラクティスを見た方へ

    FOXクライムで放映されているザ・プラクティス シーズン2 #11の最後のシーンで流れていたルイ・アームストロングの曲のタイトルをご存知の方、教えてください。探したのですが、曲が多すぎて見つかりません。

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

  • ロッキー・ザ・ファイナルのサントラ

    こんにちは。 ロッキー・ザ・ファイナルの映画を見て感動しました。 特に、トレーニングシーンのBGM(+ スタッフロール)と 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが好きです(特にこっちが好きです)。 しかし、調べたところ、ロッキー・ザ・ファイナルのサントラは 「ザ・ベスト・オブ・ロッキー」というサントラしかないようです。 私一人で調べた結果なのでわかりませんが、 サントラはこの1枚しかないのでしょうか? さらに、このサントラには、ロッキ・ザ・ファイナルのBGMが1曲しかないとのこと・・・。 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが 特に聞きたいのです。 この1曲があるサントラであればそれだけで3000円払ってもかまいません。 どなたかご存知の方、アルバム名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。