• 締切済み

すごくアバウトな質問

けっこう前の殺人事件の事まです。エステ店兼自宅において新婚の奥さんが寝室で殺害された事件。だんなさんがマスコミに自ら取材依頼したとか密室でふかかいな点が多く当時話題になったと思います。その後どうなったんですか?

みんなの回答

• no---
回答No.2

日立市女性ネイリスト変死事件なら未解決、かな。

401012
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶんそうだとおもわれます。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

結構前っていつなんでしょうか…? どこの地方で起こったのか、補足にお書きになられたら?

401012
質問者

お礼

すいません、あれしか記憶になかったもので。皆さんのおかげでわかりました、茨城の事件だったみたいです