• ベストアンサー

転職支援のサイトありませんか?

明日、転職活動のためにリクルート・インテリジェンスに行こうと思っているのですが、私が知っている限りこの2社以外にはないと思うのですが、この他にも登録してキャリアカウンセラーの方と面談したり、自分の条件にマッチしている企業を紹介してくれるサイト・機関などがあれば教えてください。 毎日キャリアナビのようなサイトだけのものでもいいので宜しく御願いいたします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.1

こんにちは。 転職活動頑張ってくださいね! 私が知っている限りですと… インテリジェンス リクルート・エイジェント エンジャパン イーキャリア 毎日キャリアナビ リクナビNEXT でしょうか。 他にも「転職」とグーグルで検索すると沢山出てきますよ。 希望の職種にもよりますが、IT関連だけの転職サイトがあったりします。 私は過去にリクルート・エイジェントとインテリジェンスの二つを利用して、 転職活動を行ったことがありますが(結局家の事情で中断していますが…) そのときはエイジェントの方が対応が良かったです。 対応してくださるカウンセラーの人にもよると思いますが、 私に対応してくださったインテリジェンスの方はよくなくて…。 質問者様には良いカウンセラーの方が担当していただけるよう祈ってます! 頑張ってください。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

職種にもよりますが、私が登録しているのは・・・ キャリアデザインセンター http://type.jp/ パソナテック http://www.pasonatech.co.jp/index.jsp