• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

今週の月曜日だったかな?と思うんですけど、ニュースステーションで東儀秀樹さんが藤棚のところで演奏した曲名を教えて下さい。 それはアルバムの中に入ってますか? よかったらアルバム名も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • commeca
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

演奏した曲は「New ASIA」という曲で 「from ASIA(フロム・エイジア)」という アルバムに入っていると思います。

haruru007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 雅楽って興味は全くなかったんですが、どうもあの曲はもう一回聴いてみたい、って思ったんで。 明日CDショップに行ってみます。

関連するQ&A

  • 東儀秀樹さんがCMで演奏している曲名とは?

    すみません。ご質問いたします。  雅楽アーティストの東儀秀樹さんがテレビのCMで演奏している曲名が知りたいのですが, どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか? そのCMは,ロッテのガムのCMでした。 宜しくお願い致します。

  • リプトンティ-のCMで

    いまOAされている、「リプトン・ザ・ティ-」のCMで、東儀秀樹さんが 演奏されている、小さな縦笛の名前をおしえてください。 それから、その曲名も・・・。有名な曲のはずなのに、思い出せなくて、もどかしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YMCAの正式な曲名

    西城秀樹がカバーしたヤングマン。それのもとの歌(英語の歌)は誰がなんと曲名で出しているんですか?それが入ってるアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

     久米宏が司会をしていた「ニュースステーション」のオープニングにかかっていた曲名、収録アルバムを教えてください。お願いします。U2の曲だと思うのですが。

  • 和楽器のCMを探しています。

    三味線や琴などの和楽器で演奏されたBGMが使われているCMを探しています。 前にCMで使われていた音楽がもう一度聴いてみたいのですが…。 私が思いついたのは、東儀秀樹さんのリプトンのCMだったんですが、聴いた時期もあいまいで、何となく聴いたなと言うイメージしか思い出せません。 和楽器が使われているCMをご存じでしたら、楽器名・演奏者・曲名など何でも良いので情報を教えて下さい。 また、これがお勧めと言うCMも教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ニュースステーション「火星大接近」の中で流れたBGMの曲名を教えてください

    8月26日のニュースステーション「火星大接近」の中で流れたBGMの曲名と演奏者を教えてください。何となく喜多郎さん風だったような。是非お願いします。

  • U2のあの曲名は何でしょうか?

    アイルランドのロックバンド「U2」が4月に横浜・日産スタジアムでコンサートを行います。 確か、かつてテレビ朝日系で放送されていた「ニュースステーション」の最後のオープニング曲は彼らのでした。 しかし、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 (収録されているアルバム名も教えていただければ、なお有難いです。)

  • 曲名教えて(14歳の全盲のピアニストが生演奏)

    11月4日のニュースステーションで14歳の全盲のピアニストが生演奏していた曲の曲名と作曲者が知りたいのですが・・

  • 報道ステーション紅葉中継で流れた曲名について

    11月23日の報道ステーション内で京都「雲龍院」の紅葉中継の中で流れた曲名とアルバム名をご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    何方か教えて下さい。私は何時も日本テレビ(読売テレビ)の金曜ロードショーを楽しんでいる者です。映画の開始前には必ず、シルクハットをかぶって、手回しの撮影機を操作している短いアニメーションがあります。その時のバックにテーマソングとして10数秒流れている弦楽器による演奏の曲名が知りたいのです。曲名や演奏バンド名、あるいはCDアルバム名等がお分かりの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いいたします。                     kuuninより

専門家に質問してみよう