• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

今週の月曜日だったかな?と思うんですけど、ニュースステーションで東儀秀樹さんが藤棚のところで演奏した曲名を教えて下さい。 それはアルバムの中に入ってますか? よかったらアルバム名も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • commeca
回答No.1

演奏した曲は「New ASIA」という曲で 「from ASIA(フロム・エイジア)」という アルバムに入っていると思います。

haruru007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 雅楽って興味は全くなかったんですが、どうもあの曲はもう一回聴いてみたい、って思ったんで。 明日CDショップに行ってみます。