• ベストアンサー

リプトンティ-のCMで

いまOAされている、「リプトン・ザ・ティ-」のCMで、東儀秀樹さんが 演奏されている、小さな縦笛の名前をおしえてください。 それから、その曲名も・・・。有名な曲のはずなのに、思い出せなくて、もどかしいです。

• chaff
  • お礼率92% (78/84)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 楽器は篳篥(ひちりき)、曲名は「There must be an angel」です。 リプトンのサイトに出ていますよ。

参考URL:
http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet.shtml
chaff
質問者

お礼

どうもありがとうございました。これでゆっくりねむれます。