• ベストアンサー

リプトンティ-のCMで

いまOAされている、「リプトン・ザ・ティ-」のCMで、東儀秀樹さんが 演奏されている、小さな縦笛の名前をおしえてください。 それから、その曲名も・・・。有名な曲のはずなのに、思い出せなくて、もどかしいです。

  • chaff
  • お礼率92% (78/84)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 楽器は篳篥(ひちりき)、曲名は「There must be an angel」です。 リプトンのサイトに出ていますよ。

参考URL:
http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet.shtml
chaff
質問者

お礼

どうもありがとうございました。これでゆっくりねむれます。

関連するQ&A

  • 和楽器のCMを探しています。

    三味線や琴などの和楽器で演奏されたBGMが使われているCMを探しています。 前にCMで使われていた音楽がもう一度聴いてみたいのですが…。 私が思いついたのは、東儀秀樹さんのリプトンのCMだったんですが、聴いた時期もあいまいで、何となく聴いたなと言うイメージしか思い出せません。 和楽器が使われているCMをご存じでしたら、楽器名・演奏者・曲名など何でも良いので情報を教えて下さい。 また、これがお勧めと言うCMも教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 東儀秀樹さんがCMで演奏している曲名とは?

    すみません。ご質問いたします。  雅楽アーティストの東儀秀樹さんがテレビのCMで演奏している曲名が知りたいのですが, どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか? そのCMは,ロッテのガムのCMでした。 宜しくお願い致します。

  • CMのあの楽器は?

    紅茶(多分リプトンだと思うのですが)のCMで、バイオリンと縦笛のようなものの合奏をしていたのですが、あの縦笛のような楽器の名前を知っている方はいらっしゃいますでしょうか? なんだか気になったので、お暇な時に回答頂ければ幸いです。

  • 曲名を教えて下さい

    今週の月曜日だったかな?と思うんですけど、ニュースステーションで東儀秀樹さんが藤棚のところで演奏した曲名を教えて下さい。 それはアルバムの中に入ってますか? よかったらアルバム名も教えて下さい。

  • マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

    マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。 たぶん彼は音楽家ではないかと思います。 このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMに出ているバイクの名前を教えてください

    現在、マクドナルドのCMに東儀秀樹さんが出演し、バイクに乗っているシーンがあります。 そのバイクの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 自分としては改造してあるハーレーかなと思っているのですが、車名までは判別が付かず… 最後の場面の後ろから見たシルエットが「カッコいい!」と思い質問させて頂きました。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • リプトンCMのバイオリンとしょう(和楽器)

    リプトンのCMでバイオリンとしょう(和楽器)で奏でてる曲名を教えて下さい! 確か、以前の目覚ましテレビの占いカウントダウンの曲にもなっていたと思うのですが。。。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー山崎のCM曲

    おそらく6年(もしくはそれ以上?)前のCMだと思います。 サントリーのウィスキーのCMで有名なチェロ奏者の方が演奏する曲が流れていたと思うのですが・・・。 記憶が曖昧なのではっきり覚えていないのですが、多分山崎だったと思います。 演奏者の方のお名前、曲名など分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープのCM コントラバスいっぱい!

    このところシャープのCMでコントラバスを演奏した人がたくさん出てくるのがあると思うのですが、あの人たちはああいうパフォーマンス(演奏スタイル?)をするひとたちなのでしょうか?おもしろそうなので。。。 それとも、バックに流れている音楽に合わせただけの映像なのでしょうか? ユニットが存在するならその名前を、バックの曲がわかるようなら曲名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 五嶋龍のCM曲

    五嶋龍が演奏しているCMの、最新の曲名を教えてください。明るくて楽しげな曲です。

    • ベストアンサー
    • CM