• ベストアンサー

報道ステーション紅葉中継で流れた曲名について

11月23日の報道ステーション内で京都「雲龍院」の紅葉中継の中で流れた曲名とアルバム名をご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

う~ん、この曲だったような… 曲名: Un Amor (ウン・アモール) 演奏: The Gipsy Kings (ジプシー・キングス) http://www.youtube.com/watch?v=A71p0RMRP3Y ◎CD 【Greatest Hits】 http://www.hmv.co.jp/product/detail/160102

happiness55
質問者

お礼

初めてOKWaveを利用させていただきましたが、早速の回答ありがとうございます。曲目、演奏者とも間違いありません。またよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• be_silent
回答No.1

テレビで流れていたBGM等は、ここで質問するよりは 直接テレビ局に”メール”で問い合わせをした方が、回答と 正確性は断然上です。 その際 ・いつ放送された番組か? ・何時何分頃に流れた曲か? ・解れば何というコーナーまたはVTRの時に流れたか? ・曲のジャンルはどんなだったか? これらの質問をすれば確実に回答がもらえるでしょう。 私も過去何度かメールでの問い合わせをして判明した曲も 全てドンピシャ回答で収録アルバムまで教えてくれた局まであります。

happiness55
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初はTV局のHPで探したのですが掲載がなく、番組内のBGMについての問い合わせは受け付けていないようなのでOKWaveで質問してみました。局によって対応が違うのかも知れません。