• ベストアンサー

このサイトが小さくなりました

きのうくらいから、このO.K.Waveの文字が全体的に小さくなりました。これは私だけなのでしょうか。それとも、サイトそのものが小さくなったのかわかりませんが、やはりちょっと見にくいので、元のサイズで見たいのですが、もし元のサイズに戻せるのであれば、方法を教えてください。 ほかにネットマイルというサイトも使っていますが、これも一回り小さくなっています。私のPCの問題なのか、サイトがそうしているのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の場合は昨日大きくなりました(^^;) 上の『表示』の『文字のサイズ』を変更したらどうでしょうか??

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。指示いただいたとおりやったら戻りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.2

[ctrl]キーを押しながらマウスのホイール操作をした可能性があるかも知れませんね。 なので、[ctrl]キーを押しながらマウスのホイール操作してみてください。 文字の大きさが変化しますからね。 この事と違うならば、画面のプロパティから画面の設定かも知れませんね。

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。戻りました。