• 締切済み

サイト文字の最適化

どのサイトを見ても購入時より文字が大きくなり下のクロスバーを 移動させない全体像が見れなくなってしまっている。 元の状態にするにはどうすれば良いのでしょうか? ご存知の方、元の状態に戻す方法をご伝授願います。

みんなの回答

• kmetu
回答No.2

多分Internet Explorerだと思いますので、メニューの表示→拡大で100%にしてみてください。ちなみに、Ctrlキーを押したままマウスのくるくる回る部分を回すと拡大率が変わります。

malion9024
質問者

お礼

kmetuさん 早速のご回答ありがとうございました。 何故文字が急に大きくなりサイトが見にくくなったのか? 原因がはっきりしませんが、あなたの回答どうりにすると 下のクロスバーを操作せずに全体のサイトが見れるようになりました。 ありがとうございました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ブラウザーを変えたとか、拡大率を変更したとかでは? もしくはOSでの画面表示のサイズが変わってるとか。

malion9024
質問者

お礼

ブラウザを変えたり、拡大率を変更したこともないのに 昨日までは購入時の正常な見え方をしていたのですが、 翌日は急にサイト全体の文字が大きくなり全体を見るのに 少し不便を感じました。 メニュー表示の拡大部が165%に なっていたので100%にすると下のスロスバーを操作せずに 全体像が見えるようになりました。 これでいいのだとは思いますが、OSでの画面表示サイズが 変わっているとか? も影響しているのでしょうか? 早速のご回答ありがとうございました。