• 締切済み

朝セットできる美容院

今週土曜日、幕張で内の結婚式があり着物を着るので髪の毛をセットしたいと思っております。 朝、7時半くらいから品川あたり(港区や)でセットしていただける美容室をご存知の方、情報をお願い致します。

みんなの回答

noname#24101
noname#24101
回答No.4

基本は「ヘアセット→着付け」になると思うのですが、 着付けはどうなさるおつもりでしょうか? 着付けを式場でお願いしているならヘアセットもお願いできると思うので、そちらに問い合わせるのが良いかと思います。 また、自宅近辺でお探しということはご自分で着物を着られるのでしょか?でしたら、まずはいきつけの美容院に問い合わせるのが良いかと思います。 たいていの美容院は時間外料金を払えば早朝でも対応していただけると思いますよ。 焦って知らない美容院を探すより、まずは身近なところからあたってみてくださいね^^

pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 着付けは親戚が会場でしてくれる事になっています。 そうですね。近所の美容院もあたってみます。

  • syouyou1
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

こんにちは。幕張でおすすめはON THE GO baytown店です! 私は業者として出入りしてますがスタッフの方はみんな感じのいい方で業者なので恐縮してしまうくらいです。 特に女性の店長さんにとてもお世話になっていますがこの方もとても感じのいい方です。早朝営業対応かは分かりませんが問い合わせてみる価値はあると思います。

参考URL:
http://makuhari.tv/bpw-9.html
pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会場も近そうなので問い合わせてみます!!

回答No.2

幕張で挙式ながら品川区でヘアセットということは挙式場はホテルや専門式場ではないのかな?もしそういうところなら直前の予約でもヘアセットは可能だと思います。 でも、そういうところでなくても新婦さんに聞いて美容室の電話番号を教えてもらえば新婦さんの着付けをする方とは、別の着付けの人を手配出来ると思います。 港区近辺では・・・私もプランナーをして探したことがありますが難しいかな、と思います。

pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 住まいが品川区や港区付近なので地理がなんとなくわかるので都内で探していました。 幕張でもさがしてみます!!

noname#134083
noname#134083
回答No.1

早朝料金を支払えば店をあけてくれる美容院はありますよ。 会場近辺の美容院に問い合わせてみてはいかがですか。

pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早朝料金で開けてくれるお店もあるんですね。 さがしてみます。

関連するQ&A

  • 中野・東中野の美容院で朝早くからセットしてくれるお店

    タイトルのままなのですが、中野・東中野あたりの美容院で、 朝8時、8時半あたりから髪をセットしてくれるお店を探しています。 友達の結婚式が早くてどうしてもこの時間帯からセットしてもらわないと間に合いそうにないので困っています。 東中野のFLOWに何時からやってもらえるか聞きに言ったところ、10時からと言われてしまいました。 なかなか特別に早くからやってくれるところは少ないのでしょうか? 何か情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします。

  • 髪型セットの美容院 梅田周辺

    梅田周辺で 土曜日に9時くらいから開いている 髪の毛を結婚式用にセット していただける おすすめの美容院はありますか? もしご存知の方 情報よろしくおねがいします。

  • 早朝アップセット可能な美容室

    はじめまして。 質問させてください。 今週末の日曜、友人の結婚式があります。 髪は美容室でアップセットしたいと思っています。 最近お世話になっている美容室で、 お願いしようとしていたのですが… どうやらそこは、 早朝セットはしていないそうで。 川口もしくは赤羽あたりで、 8~9時くらいからセット可能な、 おすすめ美容室教えてください。 できれば若い人向けだとうれしいです。

  • 結婚式で美容院を予約したのですが。。

    今週土曜日友達の結婚式があるので、今美容院で髪の毛のセットを予約しました、結婚式には過去数回出席してるのですが、今回が初めてわざわざ美容院を予約して緊張しながら電話したばかりなんですが、とても驚いたんです!なんとたかがセットで4200円もするって!しかも早朝料金(朝8:00、開店が9:00からなので一時間早い)500円も加算され、合計4700円にもなるみたいです泣。しかもその値段には髪飾りは含まれていないとの事。。一様受付のお姉さんは髪飾りなくても豪華には出来るとは言ってましたが。。。初めてなので戸惑ってます、結婚式で美容院でセットされる皆さん、みんなこんな高い出費して出ているんでしょうか? 。。。

  • 挙式参列のため、福岡天神付近で朝早くからセットしてくれる美容院を探しています。

    こんにちは。 11月に結婚式に呼ばれており、東京から福岡まで行きます。 場所は福岡の赤坂ル・アンジェ教会で、朝10時集合です。赤坂・天神付近に前泊する予定です。黒のワンピースで参加しますが、髪の毛を自分でうまくまとめられないので、美容院でセットしてもらいたいと考えています。 そこで質問ですが、赤坂・天神近辺で朝早くから髪の毛のセットをしてくれる美容院があれば教えてください。10時集合なので、8時くらいから空いていると助かるのですが…よろしくお願いします。

  • 早朝に髪のセットをしてくれる美容室☆

    今週末に東京での結婚式に参列する予定です。 式の時間に間に合うには、朝9時頃までに髪のセットをしなければいけません。でも、東京で早朝営業の美容室が全然分からなくてすごく困っています。 前日から帝国ホテルに宿泊の予定なので、その周辺で探しています。(帝国ホテルにある美容室はいっぱいでした。) 知っている方がいたら、ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • 山形市駅前の美容院を教えてください!

    今週の土曜日に結婚式に出席します。 場所は山形のメトロポリタンなのですが、県外から出席するので髪のセットとメイクを近くの美容院でと思っています。 メトロポリタンの近く、駅前近くに腕の良い美容院の情報をお願いします!

  • 大阪で早朝にセットしてくれる美容院

    大阪で早朝に髪のセットしてくれる美容院を探しています。 10時くらいにセットが終わるところを探しています。 大阪駅(梅田)・新今宮駅あたりで。あんまり高いと困るかな。 結婚式の髪のセットをお願いしたいです。教えて下さい。お願いします。

  • 美容院で髪のセットをお願いする時(着物の場合)

    今度、友人の結婚式に着物で出席します。髪のセットは美容院でお願いするつもりです。 ネットで着物に合う髪型を検索し、いくつかいいと思う髪型が見つかったのですが、どれもモデルさんが正面を向いているような写真だけで、やり方などは記載されていません。セットは美容師さんにお願いするとはいえ、正面の写真だけでは美容師さんもやり方が分からないかもしれないのでやり方もしっかり載っているヘアカタログサイト等をご存じでしたら教えて頂きたいです。ちなみに私の今の髪の長さはボブ程度です。 読みづらい文章で失礼しました。

  • 仙台駅周辺の美容室

    今週の土曜日に仙台で行なわれる結婚式に出席します。 その日の朝に髪のセットをしてもらえる美容室を探しています。 当日は、9:37着の新幹線で現地入りし、 出来れば11時過ぎには式場(パレスへいあん)に着いていたいのですが、 どこか予約の出来るオススメの美容室をご存知ないでしょうか? 最悪の場合、式場内にある美容室にお願いをしようとは思っていますが、 そこだと当然、他にも当日の出席者がいて、 バタバタすると思うので、もし他にオススメの美容室がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう