• 締切済み

髪型セットの美容院 梅田周辺

梅田周辺で 土曜日に9時くらいから開いている 髪の毛を結婚式用にセット していただける おすすめの美容院はありますか? もしご存知の方 情報よろしくおねがいします。

みんなの回答

• libera
回答No.1

結婚式用のセットにされるということは、結婚式に参加されると認識してお話させていただきますが、その結婚式はホテルでなさるのですか? 私の場合でのことですが、式が行われるホテルの美容院に予約を入れ(新郎側ですか新婦側ですかと聞かれましたが、たいした意味はないような感がしました)、式に間に合う時間にセットして頂きました。 ホテルでしたらたいてい美容院が併設されてあるはずですので、事前に電話で予約などされてみてはいかがですか? ホテル挙式でないのであっても、梅田近郊の主たるホテルには美容院がありますので、式場から近いホテルをお探しになってみてはいかがでしょうか?

orengeiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ホテルの美容室が思ったより高いと 思っていたので、 しかし実際もう少し安かったです。 参考になる意見ありがとうございました。