• ベストアンサー

中野・東中野の美容院で朝早くからセットしてくれるお店

タイトルのままなのですが、中野・東中野あたりの美容院で、 朝8時、8時半あたりから髪をセットしてくれるお店を探しています。 友達の結婚式が早くてどうしてもこの時間帯からセットしてもらわないと間に合いそうにないので困っています。 東中野のFLOWに何時からやってもらえるか聞きに言ったところ、10時からと言われてしまいました。 なかなか特別に早くからやってくれるところは少ないのでしょうか? 何か情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結婚式が何時からなのか分かりませんが、地元ではなく現地付近で探してみるのはどうでしょう? 一時間くらいあれば十分だと思うので(美容院に確認は必要ですが)現地で10時に美容院入りして11時に出来上がっても結婚式に間に合わないですか?? 実は私も地域は違うものの同じことで今まさに頭を悩ませていて、教えてGOOを探していたらここにたどり着いてしまいました。 受付もやるので、できればちょっとくらいパーティースタイルな髪で行きたいのですが・・・ もし美容院ダメそうなら髪用のラメスプレーをかけるとか、簡単なまとめ髪風な雰囲気にできるヘアアクセが無いか探してみようと思っています。 質問の答えになっていなくてすみません。

haydsje
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日地元の美容院を1つ1つあたり、なんとか8時からセットをしてくれるお店を見つけました。 オシャレなかんじのお店は11時開店が多く、開店前に特別やってもらうという融通もきかなかったりで、 困っていましたが、街の美容室というのかな?着付けもやっている美容院に行ったら、即OKでした! 着付けをやっているお店を探すといいかもしれませんよ。 nekononikuyuさんもいいお店が見つかることを祈ってます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝セットできる美容院

    今週土曜日、幕張で内の結婚式があり着物を着るので髪の毛をセットしたいと思っております。 朝、7時半くらいから品川あたり(港区や)でセットしていただける美容室をご存知の方、情報をお願い致します。

  • 大阪で早朝にセットしてくれる美容院

    大阪で早朝に髪のセットしてくれる美容院を探しています。 10時くらいにセットが終わるところを探しています。 大阪駅(梅田)・新今宮駅あたりで。あんまり高いと困るかな。 結婚式の髪のセットをお願いしたいです。教えて下さい。お願いします。

  • 早朝アップセット可能な美容室

    はじめまして。 質問させてください。 今週末の日曜、友人の結婚式があります。 髪は美容室でアップセットしたいと思っています。 最近お世話になっている美容室で、 お願いしようとしていたのですが… どうやらそこは、 早朝セットはしていないそうで。 川口もしくは赤羽あたりで、 8~9時くらいからセット可能な、 おすすめ美容室教えてください。 できれば若い人向けだとうれしいです。

  • 挙式参列のため、福岡天神付近で朝早くからセットしてくれる美容院を探しています。

    こんにちは。 11月に結婚式に呼ばれており、東京から福岡まで行きます。 場所は福岡の赤坂ル・アンジェ教会で、朝10時集合です。赤坂・天神付近に前泊する予定です。黒のワンピースで参加しますが、髪の毛を自分でうまくまとめられないので、美容院でセットしてもらいたいと考えています。 そこで質問ですが、赤坂・天神近辺で朝早くから髪の毛のセットをしてくれる美容院があれば教えてください。10時集合なので、8時くらいから空いていると助かるのですが…よろしくお願いします。

  • 高校の卒業式の前に美容院で髪をセットしてもらいたい

    高校の卒業式の前に美容院で髪をセットしてもらいたいのですが、千葉県の松戸柏我孫子あたりでおすすめの美容院はあるでしょうか? 調べてみたのですが、女の人向けのものが多くて男性向けのはあったとしても袴の着付けとかとセットになっていることが多いです。 男性のヘアセットだけ、朝からやってくれるお店、あったら教えてください、お願いします。

  • ウィッグによるセットが美容院でもできるか

    私は耳より少し長い位のベリーショートです。結婚式にお呼ばれされましたが、ヘアーアレンジでアップしたらほとんどの髪がおちてしまいます。 そこで美容室に行こうと思っているのですが、フルウィッグを用意して美容室に行かないといけないのかなと思います。 普通ウィッグでもヘアーセットしてくれるのでしょうか? また、 一度美容室にて実際に行って私の髪をみてもらってベリーショートはセットできないのか、 このウィッグで大丈夫かなど 美容室は相談だけで訪れてもよいのでしょうか? ちなみに結婚式は遠方なのでセットは現地でするので結局その美容室は使うことはありません。

  • 美容室でセットをお願いする時の持参物

    タイトルの通りです。 友達の結婚式に出席する時、ホテルの美容室で髪のセットをお願いしています。 そのとき、(飾り用の物以外の)ヘアピンやゴムなど持っていく必要はあるのでしょうか? また、飾り用のピン以外に持っていく方がよい物はありますでしょうか? 恥ずかしながら、初めてなので勝手がわかりません。アドバイスお願いいたします。

  • 【美容院/美容室】早朝から開店しているお店【藤沢】

    今度友人の結婚式があるのですが、午前中の挙式のため、どうしても7時台に髪をセットしないと間に合いません。 藤沢駅近辺に7時台から開いてるお店ってありますか? もしくは、「いや美容室はそんな時間には決して開かないから」というコメントでも構いません(そしたら自分でセットするので…)。 回答よろしくおねがいします。

  • 早朝に髪のセットをしてくれる美容室☆

    今週末に東京での結婚式に参列する予定です。 式の時間に間に合うには、朝9時頃までに髪のセットをしなければいけません。でも、東京で早朝営業の美容室が全然分からなくてすごく困っています。 前日から帝国ホテルに宿泊の予定なので、その周辺で探しています。(帝国ホテルにある美容室はいっぱいでした。) 知っている方がいたら、ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • 美容院に行く日のセット(初めての美容院)

    今までずっと床屋に行っていたのですが、今度思い切って美容院にいってみようかと思っています(^^) そこで質問なのですが、美容院へは髪をセットした状態で行っても大丈夫なのでしょうか? 今まで床屋に行っていた時は、オシャレに目覚めていなかったので外出する時も整髪料は何もつけていませんでした。が、最近は少しずつオシャレを気にして、外出する時は髪を固めている(外側だけスプレーで)のですが、その状態で美容院に行くとカットできない(しにくい)と思うのですが…みなさんは美容院に行く日は整髪料などは何もつけないで行くのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、どなたかご回答よろしくお願いします<(_ _)>