• ベストアンサー

【美容院/美容室】早朝から開店しているお店【藤沢】

今度友人の結婚式があるのですが、午前中の挙式のため、どうしても7時台に髪をセットしないと間に合いません。 藤沢駅近辺に7時台から開いてるお店ってありますか? もしくは、「いや美容室はそんな時間には決して開かないから」というコメントでも構いません(そしたら自分でセットするので…)。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容室は、早朝料金を払えば大体開けてくれますよ。

Kalino
質問者

お礼

そうなんですね!知りませんでした。 行きつけのお店に相談してみます。 ありがとうございました!