• 締切済み

藤沢で落ち着いた感じのファーストフード店

高校生です。 藤沢駅付近に落ち着いた感じのファーストフード店はありますか? 出来れば、格安で、気軽に行けて、ゆっくりくつろげる感じのおすすめなお店を教えて下さい。お願いします。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

みんなの回答

• yukika-37
回答No.1

藤沢駅前のミスドでしょうか。 2階なら人通りもそこまで激しくないので、そこそこ落ち着いていたと思います。 (1回しか行ったことないのですが…) ミスドはカフェオレおかわり自由なので、ドーナツ1個+カフェオレ(合わせて400円位?)で結構ねばれますよね。 座席が狭いので、ゆっくりくつろぐのは厳しいかもしれませんが…。