• ベストアンサー

こんなプレゼント&告白ってアリですか?

こんにちは。 28歳男です。 知り合って数ヶ月になるセフレ(27歳)がいます。会うのは月に2~3回です。 今度会うとき(恐らくクリスマス前)に、早いけれどクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 そして、その際に告白もしようと思います。 そこで質問ですが ・プレゼントにスワロフスキーのアクセサリーを贈りたいのですが、綺麗なんですがどうも安っぽいような気がします。やっぱりスワロフスキーより、それなりのブランド物のアクセがいいでしょうか? ・告白のタイミングなんですが、セックス(前戯)してる最中に・・・ってのはダメですかね?プレゼントをあげて、お話ししてムードを盛り上げて・・・と考えてるんですけど・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ko0730
回答No.1

セフレさんに本気になったから、恋人として付き合いたいと言うことでしょうか? 私個人的にはスワロフスキー好きですよ。どこまでも透明で儚く脆いような危うさ、気高さに惹かれます。季節的にも冬が合うように思いますしね。 でもブランド物が好きな女性には通用しないかもしれないですね… 告白する時くらい豪華なプレゼントを!って女性もいるでしょうし… 私はどちらのタイプでもないので、urikku24さんが彼女のことを考えてスワロフスキーが似合う!と思われたなら、それがいいんじゃないかなと思います。 で、告白のタイミングなんですが… 私だったらそんなタイミング嫌だなぁ。そういうモードに入ったらそれに集中したいと言うか、あまりちゃんと他の事を考えられない状態になると言うか…。もっとちゃんとした、まともな時に言ってよ!って思っちゃいます。 まぁ、そういうタイミングもセフレさんらしくていいのかもしれないですけど。 > プレゼントをあげて、お話ししてムードを盛り上げて… セックスに入らないで、告白すればいいのに~と思うわけです。 OKしてもらえた後のセックスはいいでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

今更、何を告白する気ですか? それによってプレゼントも変わってくると思いますけど。