• 締切済み

HDDのパーテーション領域を変えたいのですが・・

Cドライブが40ギガで34ギガほど使用していまして、Dドライブが40ギガほどあり、ほとんど使用していません。OSやアプリケーションの再インストールせずにCドライブを60ギガくらいにするには、どのようなお勧めソフト又はやり方があるのでしょうか?以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• take_mi77
回答No.1

低価格で高性能。 オススメです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007OSNUI