• ベストアンサー

古いCMです

5、6年以上前のなんのCMだったかすら覚えていないのですが・・・・。 金髪の女の子3人くらいが車に乗って歌っているものがありました。 その曲がもしわかれば・・・と思い、質問します。 曲は多分英語・・・ではなかったような。 もちろん日本語ではありません。 そのCMの最後が「やがて世界が動きだす」かなんかそんなメッセージがあったような・・。絵でシルクハットを持った男の人のその帽子から音符が出てくるアニメーション・・でした。 もしよろしければ回答をお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 試聴が見つかりませんでしたし かなり古いので違うかもしれませんが 第一興商のCMで流れていたNATHALIEの「Chantons L'amour」かもしれません。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/music2.html 下記なるほど・ザ・ワールドの間に流れていたCM参照↓ http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/os/cm05-12.html あと「Nathalie  Chantons L'amour」で検索するといろいろ出てくると思います。 御参考まで。

yuroro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 教えてもらったページに飛んでみたのですが、オープンカーに乗って~と書いてあったんです。 確かに乗っていた記憶があります! 他にも探してみるとどうやらセガカラ?に曲があるようです。 何も手がかりがなかったのでこれを足がかりに探してみます。 本当にありがとうございました!