• 締切済み

任天堂DSLiteをイオンで買うために・・・・

私は任天堂DSLiteがほしくて広告をみたらちょうど イオン(ジャスコ)で50個限定販売していたので 9時から開店なので15分まえに行くと買えませんでした。 つぎまたイオンで70個販売なんで、それを買いに行くつもりなんです けど。開店の何分まえに行くと 確実に手にいれることができますか?? 色は白がほしいんですけど 白は人気がありますか??すぐ売れてしまいますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは とりあえずだめもとで 店員さんに何時ごろから人が並んでいますか? 白を購入したい場合は何番目までに並ばないとだめでしょうか? と、聞いてみましょう 以外に教えてくれるかもしれません (私はこの方法で何時入荷かしりました) で、その時間より前に並びましょう 門があったり駐車場の開門があったりすると それ以前にならんでいることが出来ない店舗もあると思います ご参考までに

oosa--rioo
質問者

お礼

ありがとうございます。 この間店員さんに聞けばよかった・・。 明日がんばって手にいれてきます。

• poponponpo
回答No.1

遅くても朝の4時ぐらいに行かなければ難しいと思います。 確実に手に入れるためには(白色限定で)、前日の閉店後から並ぶことをお勧めします。 ヤフーオークションなどでは、定価より3~4千円ぐらいプレミアを付けて転売されていますので、時給を考えればそちらのほうが安いと思います。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A3%C4%A3%D3%A1%A1Lite&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

oosa--rioo
質問者

お礼

そんなにはやいんですか!?! びっくりですヾ(´▽`;)ゝ ありがとうございました。