• 締切済み

家電量販店の福袋を買おうと思います。個数限定で整理券が必要ですが、どれくらい前に行く必要がありますか。

今日新聞の広告に大手家電量販店の福袋の部分を見て、欲しいものが売られていました。 販売は明後日のみなのですが、一日限定10個と書いてありました。 10時開店で、整理券を9時半から配布すると書いてありました。 今までこのような福袋を買ったことがないのでわからないのですが、みなさんはどれぐらい前からその整理券を取るために並べば、お目当ての物を購入できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.3

正月になると「福袋、福袋」と騒ぐ人が多いですが本当に「福」になるとは限りません。 店が処分したい商品を出品するので例え本人が希望する機種でも「良品」とは限らないですよ。 多少の値引きで売れる商品をお店が半値以下で出品しなければいけない訳はありません。 たまにテレビ番組などで売る側が「赤字覚悟、原価割れ」とか言っているシーンを見ましたが大嘘です。 損をするために商売をする馬鹿はどこにもいません。 ましてや原価を公表したら間違いなく問屋と取引停止になります。

noname#102048
noname#102048
回答No.2

>>今までこのような福袋を買ったことがないのでわからないのですが、みなさんはどれぐらい前からその整理券を取るために並べば、お目当ての物を購入できるのでしょうか。 みんな4~5日前の夜位から並んでいますから、目玉だったら即死でしょう。 中身は↓↓などに出ていますので。 http://www.ne.jp/asahi/web/all-navi/fuku/2009fuku.html http://www11.ocn.ne.jp/~kim/ ちなみに何を買う予定なのでしょう?

• hajime1018
回答No.1

本当にいいものなら前日の夜から並ばないと無理でしょうね 某電機やの目玉商品は前日の閉店後から並んでるのとか見かけますね