• ベストアンサー

ソフトを売ったお金

下記のDS用ソフトを ブックオフで売るといくらくらいにになると思いますか? ソフト概要1 ・任天堂販売の3DS用ニンテンドックス柴フレンズ ・ケース・説明書共に汚れは全くなくきれい ・データは完全消去 ・数日前に買ったばかり ソフト概要2 ・任天堂販売、DSLite専用のインターネットブラウザーソフト ・箱、説明書共に揃っている 2の方は需要が少なそうなので特に期待はしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3

ブックオフは買取値が安いので有名ですよ。 査定後でも断れるので持って行って聞くのが一番です。 他にも買取しているところがあるのなら比べてみるのも良いですね。

noname#186518
質問者

お礼

査定後でも断れるとは知りませんでした。 ありがとうございます。 他のところにしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

3DSのソフトは買った値段から-1000円ぐらいDSLiteのはDSLiteじたいが古い方なのでそんな高くは買い取ってくれないでしょう。 (データは削除しても買い取り価格は変わらないと思います+ブックオフによっても違うと思います)

質問者

お礼

ありがとうございました。 ブックオフによって違うんですか。 参考になりました。 データ削除はマナー的に・・・という問題です。 回答ありがとうございました。

• shirokomo
回答No.1

数百円でしょう。 人気があるわけでも新しいわけでもないですから。 あと、どこで売るつもりなんですか? ネット上で買い取り価格を出していることもあります。 あとは、そのゲームを中古で販売している店なりページなりを見てください。 大抵はその値段かその値段以下ですから。

質問者

お礼

ブックオフと書きましたが・・・。 できるだけ高く買ってくれそうなところを 他にも探してみます。 ・・・がまあ期待はしておりませんので。 回答ありがとうございました。