• ベストアンサー

ニンテンドックス攻略法。

知ってる人、持ってる人しかわからない質問なんですけど・・; ニンテンドックスで飼い主ポイントが上がると、そのソフト外の犬種が買えたり、家の増築が出来たりするんですけど・・ 今私は「43000」ほどあります。 「柴&フレンズ」のソフトなんですが、 私はチワワが飼いたいのです。 飼い主ポイントが何になればチワワが飼えるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 50000ポイントのようです。  あとは確実ではないですが、ゲームショップなどにある「すれ違い通信中継所」ですれ違いを繰り返せば、チワワとすれ違い通信してショップにやってくるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

ここで調べてみてはいかがでしょうか? いろんな事も書いてあるので結構役に立ちますよ! 会員登録しなくてもみれますから(質問は出来ませんが) オススメですよ^^

参考URL:
http://wazap.jp/game/13698.jsp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DS ニンテンドックスをされている方

    アイテムもほとんど揃い(金ののべ棒、コンバットヘリ等はまだですが) 犬も5匹所有 飼い主ポイントも1万は超えました この先、ポイントが上がれば犬種が増え、宇宙空間も買える事は知っていますが 他に何か楽しみが有りますか? 5歳の娘がプレイしていますが 毎日電源オン、お世話、散歩、大会、電源オフ・・同じ事の繰り返しで購入1ヶ月で早くも飽きている模様・・ 何かまだまだ知らない楽しみ方など有るんでしょうか? 攻略本は持っていません 何か本ならではの情報が載っているのなら今から買いたいのですが・・知っている事ばかりなら・・と思うと迷います ニンテンドックスと暮らす本はどうですか?(お勧めですか?) 教えて下さい お願い致します

  • 柴犬って女性受け悪いんですかね?

    職場の女の子に近々犬を飼おうと思ってるんですけど、どの犬種が良いですかね?と聞かれたので柴犬とか良いんじゃない?と勧めました。そしたら、えっ?柴犬ですか?柴って吠える咬むって言うイメージしかないですし。それに猟犬ですよね?柴って!あんまり良いイメージないですよ!それは躾の仕方が悪いからでちゃんと躾して主従関係を築ければお利口さんになるよ!だから猟犬とか愛玩犬とか関係ないよ!でもやっぱり柴は嫌です。あんまり懐いてくれなさそうですし。飼うならチワワかシーズーが良いですかね。人懐っこいですし。やはり今でも柴犬=咬む吠えるって言うイメージがあるみたいですね!皆さんは日本犬と洋犬派どちらですか?

  • 1歳6ヶ月のロングコートチワワちゃんの飼い主です*

    1歳6ヶ月のロングコートチワワちゃんの飼い主です* 名前はくぅ~ちゃん 今までくぅ~ちゃんは一匹だけで飼っていましたが… チワワが凶暴で頑固で可愛い過ぎるので*、もう1匹チワワちゃんを家族として11月10日に迎え入れることにしました♪ 2匹になる予定です♪ 問題はここからなのですが…… くぅ~ちゃんは… 甘えん坊で独占力が強くワガママで頑固な性格、 おまけに…… 誰かが私(飼い主)に触れようものなら… 噛んで唸って吠えて嘆いて…とんでもないパニックを引き起こす凶暴っぷり(笑) 人間に対しても犬に対しても同じ… そこで同じ犬種を多頭飼いしている方に質問です* くぅ~ちゃんは男の子なんですが、今度来る子も男の子です… 同じチワワ同士(同じ犬種)同じ性別同士は… 基本的相性ってどうなんでしょうか? 性格はそれぞれですが… 本来…本能的に、チワワ同士、男の子同士って相性いいのかなぁ…… 分からないので是非!! チワワの男の子2匹飼っている先輩は参考を教えてください* 宜しくお願い致します* PS 多頭飼いの質問ではありません、チワワ同士、男の子同士の本能的相性についての質問です* 是非待っています*

    • ベストアンサー
  • ソフトを売ったお金

    下記のDS用ソフトを ブックオフで売るといくらくらいにになると思いますか? ソフト概要1 ・任天堂販売の3DS用ニンテンドックス柴フレンズ ・ケース・説明書共に汚れは全くなくきれい ・データは完全消去 ・数日前に買ったばかり ソフト概要2 ・任天堂販売、DSLite専用のインターネットブラウザーソフト ・箱、説明書共に揃っている 2の方は需要が少なそうなので特に期待はしていません。

  • 皆さんは何頭位犬を飼ってみえますか?

    何頭も犬を飼ってる方に質問なのですが…。 今我が家にはチワワ2頭・ヨ-キー1頭飼っています。 犬は昔から好きで何頭も欲しいくらいなのですが、同じ犬種(チワワ)を飼うか違う犬種を飼うか悩んでいます。 チワワやヨーキーを探しにペットショップへ行ったら可愛いトイプードルに一目ぼれしてしまいました。 今買うか買わないか迷っています。 家の親が「違う犬種ばかりになってしまうから(トイプー)飼っても良いものなのかなぁ??違う犬種ばかりでどうなのか?」と思っています。 昔から犬は好きなのでどんな犬種でも欲しいのですが同犬種を…とするかトイプーを招くか悩んでいます。 皆さん多頭飼いされている方は皆やはり同じ犬種を好んで飼われているのでしょうか? 色んな意見を聞いてみたいので沢山の書込み体験談をお待ちしております

    • ベストアンサー
  • ニンテンドッグズ・・・飼えません

    ニンテンドッグスの柴&フレンズを使っています。通信した犬は飼えるようになるというので、先日チワワをゲットしました。が、どうしてもミニチュアダックスフンドは入りません。飼っている犬はまだ2匹です。(8匹までは飼えるらしいです)原因がわかりません。このような経験された方いませんか?アドバイスお願いします。

  • nintendogs 犬の限界数(ゲームネタバレ)

    nintendogs 柴 & フレンズ をプレーしているのですが、飼い主ポイントは80000を超えて、犬仙人になっています。(以下ゲームネタバレです) ジャック・ラッセル・テリアの本はまだ持っていません。 今いる犬は チワワ ミニチュア・ダックスフンド 柴犬 ビーグル パグ トイ・プードル ラブラドール・レトリーバー ミニチュア・シュナウザー シェットランド・シープドッグ キャバリア・K・C・スパニエル ヨークシャー・テリア ミニチュア・ピンシャー シー・ズー ジャーマン・シェパード ウェルシュ・コーギー・P の15種類です。 すれ違い通信をしたことがありませんし、機械が市内にありません。 この後、増えるとしたら、ジャック・ラッセル・テリアしかないでしょうか?

  • 夢診断お願い致しますm(_ _)m

    犬の夢なんですが… きっと知り合いの家だと思いますが、そこに3匹の犬が飼われていて室内犬です。 2匹は多分チワワだと思います。 黒と白っぽいチワワ 後、1匹は大きめの雑種で黒っぽいドーベルマン的な犬です。 私はその家に遊びに行きます。 部屋に入るとすぐに2匹のチワワが1匹の雑種犬に噛みついてイジメてます。 すぐに飼い主さんが止めておさまりましたが、飼い主さんが目を離した隙に雑種犬が黒いチワワに噛みつきました。 私は止めようと、噛みついてる口に手をいれますが、どんどん食い込んでいきます。 飼い主さんがあらわれ対処しましたが結局黒いチワワは死んでしまいました。 飼い主さんはそれ程悲しそうにせず、仕方ないなぁと黒いチワワを雑種犬に食べさせました。 嫌な感じで目が覚めました。 なにか嫌な事がおきないか心配です。 よろしくお願いいたします。

  • 貴方の好きな犬種はなんですか?

    貴方が一番好きな犬種はなんですか?貴方の愛犬の犬種でも結構です。好きな理由とか愛犬の自慢なんかも書いて下さったら嬉しいです。 家のチャッピーはパピヨンの女の子です。コロはミニ柴の男の子です。自慢は特に有りません(笑)

  • 先住犬柴が新しく来たチワワの仔犬を威嚇します

    初めまして。 柴11歳、雄 飼い主にしかなつかない典型的な日本犬です。 今までずっと1匹で飼ってきましたが、 今回チワワの仔犬雄を飼うことになりました。 来たばかりの頃は、仲良くもなく、喧嘩もせず、過ごしていました。 1ヶ月たって、チワワもだいぶ慣れ、ちょこまかと動き回るようになった頃、 突然チワワに「ウーッ」といって襲い掛かりました。 とてもあせったのですが、よく見ると声と仕草で威嚇しているだけで、噛んではいませんでした。 その日から毎日2回ほど、だいたい午前中と夜と決まっているのですが、 ものすごい勢いで、小さな声で唸りながらチワワに突進していきます。 決して噛んだり手を出したりはしないんです。 隅に追い詰めてじーっっと見ているだけです。 チワワはとても怯えていて、反撃などは全くしません。 ひたすら固まって下を向いて去っていくのを待ってます。 それ以外の時も、かなり頻繁にチワワに近づいてその行動をじーっっと監視しています。 それだけでチワワは怯えてしまっています。 ただ、柴が本気になってやっつけようと思えば、 チワワなんてひとたまりもないと思うのですが、 それでも手を出さない先住犬にはそれなりの考えが あるのかなと思ってしまいます。 昨日、初めて、迫ってこられた時にチワワがお腹を見せて降伏の姿勢を見せました。 それからまだ半日ですが、今日はまだ襲い掛かってはいません。 柴犬はたまにしっぽを振りながらチワワのお尻を嗅いでるときもあります。 また、散歩に出てしまうと二人とも全く喧嘩せずに 隣同士並んで元気に散歩をしてます。 襲い掛かる時は比較的食べ物を食べてる時が多いので、 食事の時には別々の部屋で食べさせようかとも思ったのですが、 それでは根本的な解決にならないような気がしてしまいます。 何か良いアドバイスを頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み