• ベストアンサー

ニンテンドックス攻略法。

知ってる人、持ってる人しかわからない質問なんですけど・・; ニンテンドックスで飼い主ポイントが上がると、そのソフト外の犬種が買えたり、家の増築が出来たりするんですけど・・ 今私は「43000」ほどあります。 「柴&フレンズ」のソフトなんですが、 私はチワワが飼いたいのです。 飼い主ポイントが何になればチワワが飼えるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50000ポイントのようです。  あとは確実ではないですが、ゲームショップなどにある「すれ違い通信中継所」ですれ違いを繰り返せば、チワワとすれ違い通信してショップにやってくるかもしれません。

その他の回答 (1)

• pirika
回答No.2

ここで調べてみてはいかがでしょうか? いろんな事も書いてあるので結構役に立ちますよ! 会員登録しなくてもみれますから(質問は出来ませんが) オススメですよ^^

参考URL:
http://wazap.jp/game/13698.jsp