• ベストアンサー

乙女心がわかりません。もてあそばれているのでしょうか?

最近のことなのですが、某飲食店のバイトの子と仲良くなったのですが、どうもその子が言うのは「私は(推定30以上年上の)店長と付き合っている」らしいです。 ただ、僕がその子に想いを告げたとき「私も好き」といわれました。しかしその子は店長と一緒に住んでいて、バイト先が実家から遠いためか別れるわけにもいかないので「奪ってくれる?」とも言われました。 そんなこと本気でいっているのでしょうか? 僕は学生ですし、そんなこと現実まだ「無理」です。 まだ、「別れて」とも言っていません。なぜなら僕は本当に女運が本当に悪いからそんなこと(と、というかなぜかろくな子に好かれない)しょっちゅうです。なので一緒にいてくれるだけで十分というか、それ以上何を求めるわけでもありません。 ちなみに今日約束していたデートもドタキャンされました。誘った当初は「私、店長と付き合ってるって言ったのに誘ってくれて嬉しかった」とも言っていたのに。 キスもしたしされたのに、(別にそれが基準というわけでもありませんが)とにかくその子の考えていることがわかりません。 だいたい好きな人がいるのに他の人と付き合う人がいるもんなのでしょうか?しかもはっきり言ってくるわ、もう本当にわけがわかりません!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bird92
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.2

嘘よりは潔いと思いますよ。 あとは騙されるのも騙されないのも貴方次第です。 と、前もって教えてくれているだけです^^; 場合によっては本気にさせて、というのも本音かもしれませんが 拝見する限り貴方自身が曖昧に、 ただ仲良くいたいだけの様子ですから 現状維持かな、と、思います。

Banana451
質問者

補足

まぁそうですね。嘘よりは・・・、と思っていたんですが、最近その嘘がちょっと(自分が疑っているだけかもしれないですけど)目立つようになってきたかなって感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.4

30以上も年上の男性と付き合って、感化されてるのか彼女の方が精神年齢が上なんでしょう。 貴方に甘い言葉を言えば都合のいいキープに出来ると思ってるんじゃないかな? 自分が困った時、例えばその男性と別れて一人になるのが嫌な時、一人で寂しい時に声を掛ければ自分の心の隙間を埋めてくれる人って一人くらい側にキープしおけば心強いじゃないですか? そんな感じが強いと思いますが。 貴方の事は嫌いじゃないけれど、特別好きでもなく、ただ自分を好いててくれるって所が彼女にとっては利点なんだと思います。 まあ、付き合ってる人がいるのに他の男性と浮気する人は(今は貴方が浮気相手だと思います、キスをしたんですからね)今後も繰り返すと思うので、あまり深入りしないうちに気持を切り替えて他の人を探した方がいいと思いますよ。 バイトの場所が近いと言うだけで男性と一緒に住むと言うのも本当かどうか分かりませんが、もし本当なら軽い女性かと思いますし、貴方に気を持たす為の体のいい言い訳でしたら、それも又軽い言い訳をする人だと思いますしね。 今の貴方は惚れたら負けよ状態で掌の上で転がされてるって感じですね。

Banana451
質問者

補足

う~ん。キープですか。それも考えたんですがね。お金がからんできたら縁きろうかなと…。その子自分から見ても5つ年下なんでどっからどうみてもガキなんですけどね。もしガキじゃなかったら深入りするところでした。危ない危ない。男をなめてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100145
noname#100145
回答No.3

もしかして、お水系の女性ですか? 別れぎわの、キスはあいさつみたいなもんですよ。 乙女なんて思ってると、泣くだけじゃすまないことなりますよ。 学生なら、それなりの彼女さがした方がいいですよ。

Banana451
質問者

補足

お水系ではありません。あんまり乙女とは思っていませんけどね。まぁ、浮気相手だと思った瞬間、本気にならなくてよかったと思ったぐらいですけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん君がイケメンなんでキープに3000点。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト先にいる先輩

    飲食店でバイトしてます。 私のバイト先にいる先輩は、半年くらい働いているのに仕事が出来ていません。 ミスも多く要領が悪いです。一緒に働く人も嫌な思いをしていると思います。 でも店長は 「何があっても休まないし責任感も強くて優しくて可愛い子だよね」 と褒めることしかしてません。 店長が言うように先輩は、人形みたいで可愛くて綺麗です。 優しく接してくれたり悪い人ではないと思ってます。 可愛いからクビにしないのでしょうか? 仕事が出来ない人はクビの対象にならないのですか? 良かったら教えてください。

  • キス以上を求めてこない彼

    私には年上の彼がいます。私は19歳で、彼は35歳です。 彼はよく私の部屋に来るのですが、まだキス以上の関係になったことがありません・・・。 どんなに遅くになっても泊まろうとはせず、 仕事が肉体労働できついということもあるけど必ず帰っていきます。 でもせっかくの連休のときも同じなので、私は寂しく感じてしまうことがあります。 私が泊まって欲しいと言っても彼は絶対泊まることはないし、 一人暮らしの女の子が男を泊めるもんじゃないと叱られてしまうこともあって・・・。 そんなこともあり私から彼に言うことは無くなりましたが、 やっぱり会える日も限られてるから寂しいし、 不安になることもあるから仕事の無い日はもっと一緒にいたいです。 でも、甘えたことで彼の負担になるのは厭なので、とても複雑です・・・。 彼はいわゆる硬派で口数の少ない人ですが、冷たいという訳ではなく本当は優しくて、 短い時間でも会いに来てくれて黙って抱き締めてくれます。 触れ合いが無いわけではないのに 一緒に過ごす時間が長ければ長い時ほど、キス以上を求めてこない彼に 興味がないのかな? 女として見られていない?と、 少し不安になってしまうことがあります。 こんな不安なきもちは考えすぎでしょうか・・・?

  • 想いを伝えるべきか悩んでます

    私は今バイト先の店長のことが好きです。 店長は6歳年上なんですけど、話してると本当に楽しくて、毎日店長のことばっかり考えてしまいます。 でも9月に店長は異動になってしまうらしくて、もう会えないです。 だから、それまでに気持ちを伝えたいんです。 彼女がいるかは分からないです。普通に『彼女いますか?』って聞くのはおかしいですかね…? 6歳年下の子は恋愛対象じゃないんでしょうか? とにかく好きな気持ちを伝えるべきか悩んでます。 みなさんの意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • めっちゃ年上やねん!

    わたしは、バイト先の店長好きになってしまいました。 もともと年上好きなんやけど、今回は23歳年上で親子でもおかしくないので悩んでいます。 入社したての頃はよく喋りはるな、としか思っていなかったのに、店長に好かれたいって思うようにいつの間にかなってまいました。店長と今日は一緒に働けると思うと、胸がキューっと締め付けられるような感じになります。 店長は、毎週ある曜日の日はなぜか、バイトが終わった後に、仕事を他の人にまかせて、喋りにきてくれはります。 それが習慣になってしまい、毎週の楽しみになっています。 せやけど、店長が他の女の子と話しているのを見ると悲しくなってしまいます。そんな、気持ちも嫌になるし、一女性とは絶対みてもらえないのに、こんなに好きなのはやっぱり辛すぎます。好きって言いたいけど、ドン引きされるやろし、なんとなく、この子俺のこと好きなんやろか?って思ってもらえるような態度もしてみたいんやけどそんな器用やないし。とっても辛いです。 誰か助けて!

  • 2年前からバイト先の店長と

    2年前からバイト先の店長と 不倫をしています。 私は18で、店長は十数歳年上です。 でも、もういい加減 ちゃんとしたいと思って、 8月いっぱいでバイトを 辞めることにしました。 関係も終わらせようと思います。 2年間ほぼ毎日バイトに行っていたので ほんとはすごい寂しいです。 大好きなご飯も食べられないくらい 辛いです、苦しいです。 ほんとはまだ好きです。 大好きです。 こんなに人を好きになったのは 初めてなんです。 みなさんは、 もうこれ以上好きな人はできない、 という人に 出会ったことはありますか? その人のことを、 ちゃんと思い出にできましたか? 一生この人のことを 好きな気がして怖いです。 良かったら教えてください。

  • 好きな人に気持ちを伝えるか迷っています

    高2(17)です。昨年の3月から飲食店でバイトをしています。そのバイト先の店長のことが好きになってしまいました。私より8歳年上(25)です。奥さんと1歳になるお子さんがいます。 店長は昨年の8月に私のバイト先に来ました。来る前から既婚者でお子さんがいることも知っていました。なのでもちろん今のような気持ちになるとは思ってもいませんでした。自分の口から言うのも恐縮ですが、店長には気に入られている方です。友達や先輩も私への対応には驚く人もいます。(シフトは必ず希望通り入れたり、あだ名で呼んだり、可愛いと言ってきたり、、)そんなこんなで私は落ちてしまいました。 でも既婚者だから好きになっちゃいけないよなと悩んでいました。が、以前gooで質問させて頂いた時、"無理に想いを消すことはないよ"という言葉を頂いたので、奥さんとお子さんの為に気持ちは伝えず心の中に留めておこう。そう決めて過ごしていました。 ですが先日、店長が2月いっぱいで退職することを聞きました。残りわずか。これから一緒に仕事をすることもなくずっと会うこともなくなってしまうんだ、と思ったら思わず泣いてしまいました。 気持ちは伝えないと1度決めたけど、やっぱり後悔はしたくないです。振られるのは分かっているけど、どうせならその方が諦めがつくかもしれないと思ったからです。その反面、相手がいるのに告白なんて迷惑かな、と悩んでいます。気持ちを伝えてもいいでしょうか。そのまま静かに諦めた方がいいでしょうか。ご意見頂けたら嬉しいです。長文失礼しました。

  • 年上彼氏との付き合い方

    私は、19歳の大学生女です。 2ヶ月前くらいから気になっていた 18歳年上(37歳)のバイト先の店長と 2週間くらい前から付き合っています。 相手から告白してくれて今に至ります。 最初はすごく嬉しくて有頂天でした。 しかし、今になってこれでいいのか? と考え始めてしまいました。 立場(バイトと店長という関係)についてが 特に不安です。 バイト先の人には隠しているので 共通の知り合いを作ることが難しい というところも私は少し嫌です。 相手の方は手を繋いできたり ふいうちでキスしてきたりと とても積極的で、なんだか流されて しまっているような気がしてなりません。 (キスされたときはドキドキして うれしいのですが…) 今は、好きなのか憧れなのか わからなくなってしまいました。 別れた方がいいのでしょうか?

  • 好きになってはいけないような人が好き

    今私は大学生で居酒屋でアルバイトをしています。 だんだんバイトをやっていくうちに、店長が大好きになっていました。店長とは17歳も年の差がありますが、全く関係ないと思っています。 現在の二人の状況ですが、バイトの中では、私と店長はかなり仲がいい方で、何回も二人で飲みにいったり、店長にちょっかい(くすぐられたり、抱き着かれたり)だされても、かまってくれて嬉しいと思ってしまいます。 この前は、酔った勢いとはいえ向こうからキスされました。胸もさわられます。付き合ってもいないのに、キスやそれ以上のことはしてはいけないと思ってるのに、私は店長が好きだから、されるがままになっています。 普通、そんなことしてくるなら私に気があると思いますよね?でも好きではないと思います。あるバイトの子にいっぱいハート付きメールしたりするのに私にはメールは来ませんし。 店長は独身で彼女なし。しかも結構えろい人で、すぐ下ネタを言ってきます。女も知ってるって感じでいわゆるチャラい人なのかもしれません。店長は私が店長に気があることを気付いていて、欲求不満だから、キスしても怒んないような私に手を出してるだけなんだと思います。 なので、何度も店長は好きになってはいけない人だと、自分に言い聞かせていました。 そんな店長がもうすぐ異動することになりました。それを聞いた瞬間、バイト中にも関わらず、涙がとまらなくてずっーと泣いてしまいました。 やっぱり私は店長が大好きで、離れるのが嫌なんだと気付かさせられました。 店長に「何か悩んでるなら相談のるよ?時間作って話し聞いてあげるよ。本音で話しな。どうした?」って言われました。 そんな優しい言葉かけられても、本当のこと言えるわけがありません。 今まで、フラれるのが怖くて、告白なんてしたことがありません。でもダメな男かもしれないけど、初めてこんなにも大好きで、ずっと一緒にいたいって思いました。 このまま何もないまま、異動して会えなくなるのもすごく苦しいです。 告白して、フラれるのも怖い。 こんなに人を好きになったのは初めてなので、どうすればいいか分かりません。 誰か教えてください!!

  • 何をあげたらいいのか、わかりませんヽ(;▽;)

    こんにちは 今働いてるバイト先を就職を機に三月末までで退職します。 その際に、送別会を開いてくれるみたいなので、その時に、バイト先の仲間みんなに ちょっとしたものをあげようかと考えているのですが、 何をあげたらいいのかわかりませんヽ(;▽;)ノ バイト先は飲食関係で、 店長には予算三千円くらい。 社員さん二人には各二千円くらい。 バイトの人達は500 円~1000円 女の子には、 アナスイとかのタオルハンカチで考えてるのですが、 18歳、22歳、28歳の 男性陣と店長に何をあげたらいいのかわかりませんヽ(;▽;)ノ 飲食関係なので、ネクタイとかのわけにはいかず、、 なにかいいアドバイスがあったらお願いしますヽ(;▽;)ノ

  • 至急。諦めるべきなのか追いかけるべきなのか

    今回バイト先が閉店することになり新しいバイトを探すことになってます バイト先で気になる男子(高校生)とも別れるのですがその彼から一緒のところ働きましょうと誘われています その子は友達の招待で飲食店で働くそうです ですが私の家からは少し遠いです ここからの質問ですが 1 飲食店はきついですか? 2 気になる子について行くのはどうですか? 3 誘われてるのは相手に嫌われていない証拠ですか? 4 その飲食店に行ったことがないので試しに一緒に行こうと誘うのはありですか? 気になる人とはあまりシフトが合わないため連絡するとしたらLINEになるかと思います ご回答よろしくお願いします ちなみに至急なのは自分が明日までに決めなければならないからです(バイト先との面談があるため)