• 締切済み

何をあげたらいいのか、わかりませんヽ(;▽;)

こんにちは 今働いてるバイト先を就職を機に三月末までで退職します。 その際に、送別会を開いてくれるみたいなので、その時に、バイト先の仲間みんなに ちょっとしたものをあげようかと考えているのですが、 何をあげたらいいのかわかりませんヽ(;▽;)ノ バイト先は飲食関係で、 店長には予算三千円くらい。 社員さん二人には各二千円くらい。 バイトの人達は500 円~1000円 女の子には、 アナスイとかのタオルハンカチで考えてるのですが、 18歳、22歳、28歳の 男性陣と店長に何をあげたらいいのかわかりませんヽ(;▽;)ノ 飲食関係なので、ネクタイとかのわけにはいかず、、 なにかいいアドバイスがあったらお願いしますヽ(;▽;)ノ

みんなの回答

• mahmama
回答No.3

靴下はどうですか?異性のものって選びにくいですよね。 私は選ぶ時のポイントは、少々好みでなくても使ってみようと思えるものと思っています。 靴下だとズボンや靴であまり見えないから、ちょっと好みでなくとも大丈夫なことが多いですよ。サイズも大体の想像がつくし。普段スポーツする人ならスポーツ系のメーカー、スーツを着る人なら黒っぽいものというような感じで選んでいます。

richuan26
質問者

お礼

返信が遅くなりました。 靴下も良いですね!確かに値段も手頃なので 良いかもしれません(^^) ありがとうございます★

noname#127771
noname#127771
回答No.2

スポーツタオルはどうでしょうか スポーツしてなくても 使ってくれると思います

richuan26
質問者

お礼

確かに使ってくれそうですね! 良いかもしれません! ありがとうございます★

• yuhyuh50
回答No.1

男性ですが、結婚退職した女性にいただいたのは、ハンカチでした。  年齢関係なく、ハンカチは必需品ですので、男性用ハンカチが良いように思います。

richuan26
質問者

補足

回答ありがとうございます! ハンカチも考えたのですが、 どうもハンカチを使う感じではないんですよねヽ(;▽;)ノ けれど、老若男女問わず必需品ではありますので 視野にいれながら検討してみます★