• ベストアンサー

yahooのADSLでの問い合わせ先を教えて下さい

ヤフーのADSLに加入していて、口座引きおろしの、銀行を変更する時の問い合わせ先を教えて下さい。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1
todoro
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

メンバーサイトに問合せ先は記載されてますのでWeb参照して下さい。  ★BB会員サービス   https://ybb.softbank.jp/member/   ※Yahoo! JAPAN IDとパスワード、お申し込み回線番号が必要

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/member/
todoro
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。