• ベストアンサー

Yahooの問合せ先

Yahooに問合せしたいことがあるのですが、メールで 問合せをすることはできないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• cnc
  • お礼率90% (86/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.1

こちらに、一応お問い合わせフォームがありますから・・ https://ms.yahoo.co.jp/bin/info-ms/feedback

cnc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと探していたんですが、何故か見つからなくて・・・。 助かりました。