OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo ADSLのタイプ2について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114832
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

下宿先でYahooのADSLを使おうかと思っているのですが、長居するかどうか分からないので、今のところ電話加入料金(約5万円)を払う予定はありません(電話回線はひいてあります)。そこで、Yahoo ADSLのタイプ2で申し込もうかと思っているのですが、質問があります。

1.結局、タイプ1とタイプ2の月額料金の差はいくらになるのですか?

2.タイプ2を予約しようと思ったのですが、電話加入しないだけに、電話番号がありません。Yahooによれば電話番号を記入しなくてもよい予約フォームは現在作成中との事ですが、タイプ2を申し込もうとしている人はみんな予約すらしていないのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

現在準備中とのことです。
お礼コメント
marutaro

お礼率 78% (11/14)

なるほど・・・待つしかない、と・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 21:35:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

参考に。
お礼コメント
marutaro

お礼率 78% (11/14)

ご回答ありがとうございます。結局料金については、
タイプ1の総額3017円
タイプ2の総額4842円
と言う事ですね。よく分かりました。
それで、やっぱり予約は無理・・・でしょうか
投稿日時 - 2001-08-06 20:30:06