• ベストアンサー

95年くらいの外国人グループ、メンバーにエイチ。

95年くらいの外国人の男女4~6人くらい? のグループを探しています。アイドルっぽい雰囲気で メンバーの一人に「エイチ」という 男性メンバーがいたと思います。 わかる方よろしくお願いします。

noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Stepsでしょうか…。 http://en.wikipedia.org/wiki/Steps

質問者

お礼

ありがとうございます!! すっきりしました!