• ベストアンサー

95年くらいの外国人グループ、メンバーにエイチ。

95年くらいの外国人の男女4~6人くらい? のグループを探しています。アイドルっぽい雰囲気で メンバーの一人に「エイチ」という 男性メンバーがいたと思います。 わかる方よろしくお願いします。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

Stepsでしょうか…。 http://en.wikipedia.org/wiki/Steps

noname#204751
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっきりしました!

関連するQ&A

  • エクセル メンバー表からグループメンバーを抽出

    縦に名前が並び、その横の列に男女、その横の列にA・B・Cの3グループが入力されている表があります。 その表からAグループ・Bグループ・Cグループのメンバーを抽出して各グループのメンバー表を作成したいです。 条件として… (1)今後メンバーが増える可能性がある。 (2)メンバーの所属グループは変更になる。 (3)グループの人数構成はバラバラである。 (4)メンバー表の名前は上から縦に並べたい。 (5)メンバー表はそれぞれ別シートに作成したい。 (6)ABどちらかに所属する男性のみ(女性のみ)のグループのメンバー表も作成したい。 毎日作成するので日々の手間を最小限にしたいです。 関数等を利用して一発で表作成することはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • 10代の男女同比率のアイドルグループ

     今やヒットチャートを独占し、社会現象的な人気を誇っているAKB48ですが、彼女達もいずれは人気が落ちる時が来るのではないかと思います。そこでAKB48の人気が落ちた時、彼女達に代わる新しいアイドルグループが必要になってくると思うのですが、ぼくは次のようなグループを考えてみました。        そのアイドルグループとは、10代の男女を同じ比率(12人組なら、男の子と女の子が6人ずつ)でミックスしたグループです。男女混合グループといえば、AAA(トリプルエー)のように男女が同比率じゃないグループはありますが、10代の男女を同比率でミックスしたグループは今まで皆無でした。         あとこのグループは、結成時のメンバーの学年を全員中学2年生にし、高校2年生ぐらいになってからブレイク出来るような長いスパンで育てていきます。(AKB48もブレイクに4年ぐらいかかっているため。)あとどのようなグループにするかですが、ぼくとしては高級ホテルの従業員のような清潔感(清純さ)ときれいな雰囲気、落ち着いた雰囲気を売りにしたグループにしたい考えです。楽曲も今流行のダンスナンバーではなく、高級ホテルの従業員の雰囲気が出るような幅広い楽曲にします。   どうでしょうか?

  • アイドルグループのマネージャーの人数

    こんにちは。 アイドルグループについていくつか疑問があります。 例えば、メンバーが5人いるグループがありますよね。 その場合、メンバーひとりひとりにマネージャーがつくのでしょうか?それとも、グループ全体でひとりでしょうか? もうひとつの疑問は、私の好きなアイドルグループは、グループ活動の際(例えばTV出演やライブ、PV撮影など)、いつも周りに、たくさんのスタッフさんがいます。 マネージャーさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん以外の方々は、いったい何をされているのでしょうか?また、いつも何人ぐらいいるのか? 気になって仕方ありません。 質問が多いですが、まとめますと、 (1)複数人いるアイドルグループのマネージャーはひとり?それともメンバーごと? (2)いつもアイドルグループの周りにいる、マネージャー・スタイリスト・ヘアメイクさん以外の人たちは何をしている人?いつも何人ぐらいいるのか? です。 芸能関係に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 韓国アイドルグループSHINeeのメンバー名

    韓国アイドルグループのSHINeeのメンバーの名前教えてください。

  • LINEのグループメンバーを削除できない

    LINEのあるグループの管理をしていました。 この度、そのグループを閉じることになり、皆さんに退会手続きをしていただきました。 指定の期間までに退会されないと私の方で退会手続きをするというお知らせをしていました。 2人ほど期間までに退会されていないメンバーがいたので、 私の方で退会手続きをしようとしたら、削除できませんでした。 メンバー→編集→左の進入禁止マークもどきをクリック→ 右の削除→○○をグループから削除しますか? で、普通は削除できると思いますが、 削除できないメンバーが2人います。 一人は本人に確認したところ退会されているとのことで、 その画面を見せていただきました。 その方のLINE上で退会されていました。 あと、もう一人は主要メンバーに確認をしても誰だか分からない人で、 メンバーとして残っている人がいます。 その方も同じように削除手続きを踏んでも、 削除できません。 その理由と解決方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 好きなアイドルがグループから卒業してしまったら?

    女性アイドルグループのファン、ならびにファンをやっていた経験のある方へ質問。 もしも、自分の応援している好きなアイドルがグループから卒業、もしくはグループ自体が解散となってしまった場合、あなたはどうしますか?どうしましたか? 以下の回答からお答えください(複数回答可)。 なお、グループから卒業の場合、以下の条件を付け加えさせてください。 ●推しているメンバーがいなくなってしまえば、特にこれといって他に推せるメンバーはおらず、グループ自体が推せなくなってしまう状況であること。グループ全体が好きな箱推しの状態ではないこと。 ●その卒業した推しメンは芸能界から引退、もしくは芸能界には残っていても全くと言ってもいいほど見れなくなる、見る機械が激減する場合。例としては元モーニング娘。の道重さんなど。 a.推しはいなくなるけど、好きなメンバーがいたグループだからそのグループをを見守る。 b.他にも好きなアイドルグループがあるからそちらに移行する。 c.他に好きなアイドルグループはいないがとりあえず客観的に様子を見る。そこから気になるグループがあればそちらのファンになるかも。 d.そのアイドルの卒業、解散と同時に自分もアイドルファンから撤退する e.その他 この質問をさせていただいたのも今年の春頃に自分の大好きだったアイドルが無期限の活動休止となりました。その後、自分もアイドルファンからすっぱり卒業になるかと思いきや他のアイドルのこと調べている自分がいた。その中でいくつか気になるグループがあった。その興味のあったグループから自分が推してたメンバーが卒業することが決まってしまった。まだそのグループ全体の雰囲気を掴もうとしている最中だったのでその娘がいなくなると急にそのグループに魅力を感じなくなってしまった。それが自分の中で短いスパンで来てしまったものだから、皆さんは推しメンがグループからいなくなった場合はどうしてるのかなと思い質問させていただきました。

  • 80年代に活躍した男性アイドル&グループ

    1980年代にデビュー、活躍した男性アイドル&グループを教えてください。 女性アイドルは何人か思い出せるのですが、男性アイドルはどんな人たちが人気があったんですか? よろしくお願いします。

  • 私はグループの新メンバーに怖がられているようです

     中3女子です。長文失礼します。  私の周りでは、3~4人で1つのグループ(仮に親友グループとします)が形成されていて いくつかの親友グループ同士で固まって、6~8人くらいの仲好グループが出来る感じです。 親友グループ同士での組み合わせはよく変わりますが、親友グループのメンバー自体は固定されている感じです。  私達の親友グループは基本的に3人で。A子ちゃんは、2年になる前の春休みに引っ越して来て、2年から同じクラスになり。 B子ちゃんは、1年の時は同じクラスだったけど。私とB子ちゃんはピアノが弾ける為か、2年では違うクラスになったので  私達は主に廊下で集まるようになりました。  もう1人(仮にM子ちゃんとします。)居るのですが、この子は本当に自由奔放な子で 「女子と一緒に居るよりも、男子と一緒に居たい。」って考えてる子で いつも明るくて、ハキハキしていて、面倒見も良くて、優しい子で、本当に尊敬できる子なのですが その、恋愛依存症の所だけは理解できません。  私も男子と話す事は苦手じゃないし、男子もよく私に声をかけてくるので それが目当てなのか、M子ちゃんはよく私と一緒に居ます。  A子ちゃんは転校生だし、小柄だし、髪を染めてパーマもかけていたからか(痴漢避けで親から薦められてやっているんです。)。 私とB子ちゃんは大人しい性格なので。この3人は、どちらかというと、いじめられっ子の集まりでした。  決して自慢するわけではありませんが、3(4)人とも美少女で、親が会社の社長かお店を経営していて セレブグループとか呼ばれてもいたし  廊下で集まっているから目立つので、クラスかまわず、男子から声をかけられたり。 3年生の男子達からも名前を憶えられたりしたので、余計にいじめられたのだと思います。  そんなある日。3年生の女子4人から呼び出されて。 体育館の裏で地べたに正座させられ 顔を蹴られたり、「明日までに髪を切って来い。」とか、酷い事を言われたので我慢できなくなり。 3年生を殴り返してしまいました。  3対4では無く。1対1で、残りの人は私達の間に割って入って喧嘩を止めたのですが それでも、私の方が圧勝していて、相手の子は泣きながら謝ってました。    そんな事があったから、私は「キレると怖い」っていうイメージを持たれたらしく。誰も私達の事をイジメる人は居なくなりました。  他にも、クラスメートの子とトラブルになって、その子をやり込めた事もあるのですが その話も大げさに伝わっているらしく、直の事、「キレると怖い」ってイメージを持たれてるみたいです。 (そのトラブル相手の子は2人とも一時期不登校になりました。)    3年生になって、クラス替えがあったのですが。私達4人のうち、B子ちゃんだけが別クラスの状態が変わらなくて 私達はまた廊下で集まる事になりました。  それで、B子ちゃんとM子ちゃんが、それぞれ、「この子も、学校内だけでも仲間に入れてあげて。」と言って新しいメンバーの子を連れてきました。  2人とも、2年の時にいじめられていたそうで。言い方は悪いのですが、私達のグループで保護しよう。って言うのです。  その事には、まったく反対は無いのですが。先にも言ったように私は「キレると怖い。」ってイメージを持たれているので  彼女達は私に凄く遠慮しているっていうか、怖がっているみたいで、私に敬語を使うんです。 私が「同級生なんだから、敬語なんて使わなくていいよ。」って言ってるのに、「ハイ。」って返事されてしまって私は寂しいです。  他の子達には普通にしゃべってくれるのに、私だけ怖がられているみたいで寂しいです。  私は基本的に聞き専なので、会話に困る事もまだないのですが。 私もいじめられてたから、いじめっ子がどんな嫌なイメージを持たれるかも解っているつもりです。 だから、彼女達にそんなイメージを持ってもらいたくないのですが  どうやったら、彼女達に恐がられないようになれますか?  どうやったら、彼女達が打ち解けてくれますか?  まだ出会ったばかりだし、彼女達が私達のグループに馴染めなかったら去っていくかもしれません。 すでに結束が強い親友グループに新しく入る事は難しいでしょう。でも、仲良しグループとしてはやっていけるハズです。 去って行かれるのは寂しいし。去って行かれても、いつ戻って来てもいいようにします。  だから、私も彼女達と仲良くしたいから、彼女達も私と打ち解けてほしいのです。    普段の私は、自分で言うのもなんですが、優等生タイプで、黒髪のストレートロングです。 身長が160cmあって、「考え方がしっかりしている。」とか言われて、実際の年齢よりも上に見られる事が多いのですが 自分から前に出て何かをするタイプではなく、むしろ大人しいタイプです。  性格も、人に喜んでもらう事をするのが好きな性格で。 「優等生ウザい。」とか「すぐに男に媚びる。」とか言って私を嫌う人もいるけど それ以上に私に好意を持ってくれる人も大勢います。  だから、「キレると怖い」って事を除けば、人から避けられる事は無いと思っています。

  • 男性4-5人のグループ名

    2000年ー2005年の間にイギリスのMTVなどの音楽番組に出演していた男性ポップグループの名前を教えて下さい。 イギリスのTVで流れていたPVを数回見ただけなのですが(同じ曲のです)、できたらご協力お願いします。覚えている限りでは、 ・イギリスかアメリカ出身の白人男性4-5人のポップグループ ・黒人男性はいなかったと思います ・ワイヤーのフェンスのようなもので囲まれた場所が舞台でした ・フェンスは緑色だったと思います ・Christina Aguilera の Dirty と似た(でも少し明るさの残る感じ)アンダーグラウンド的雰囲気 ・全体的に暗く、茶色と黒っぽいイメージの映像 ・雨が降っていた(途中からだったと思います) ・メンバー以外の出演者が男女共に多かった ・メンバーは全員ハイティーンから20代前半のように見えた ・Back Street Boys/ a1/ 5ive/ Westlife/ O-Town/ Maroon 5 のいずれでもなかった ・メンバー全員がストリート系の服装だった ・アップテンポの曲だった ・・・などが手がかりです。 黒人男性がいなかったというのは確かですが、白人とのハーフっぽい人は1人ぐらいいたかもしれません。Top of the Pops Live で一度も見なかったので新人グループだったと思います。 心当たりのある方の回答を心待ちにしています。ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう