10代の男女同比率のアイドルグループ

このQ&Aのポイント
  • 10代の男女同比率でミックスしたアイドルグループの必要性
  • 結成時のメンバーの学年を中学2年生にし、長いスパンで育成
  • 清潔感と落ち着いた雰囲気を売りにした高級ホテルの従業員イメージ
回答を見る
  • ベストアンサー

10代の男女同比率のアイドルグループ

今やヒットチャートを独占し、社会現象的な人気を誇っているAKB48ですが、彼女達もいずれは人気が落ちる時が来るのではないかと思います。そこでAKB48の人気が落ちた時、彼女達に代わる新しいアイドルグループが必要になってくると思うのですが、ぼくは次のようなグループを考えてみました。        そのアイドルグループとは、10代の男女を同じ比率(12人組なら、男の子と女の子が6人ずつ)でミックスしたグループです。男女混合グループといえば、AAA(トリプルエー)のように男女が同比率じゃないグループはありますが、10代の男女を同比率でミックスしたグループは今まで皆無でした。         あとこのグループは、結成時のメンバーの学年を全員中学2年生にし、高校2年生ぐらいになってからブレイク出来るような長いスパンで育てていきます。(AKB48もブレイクに4年ぐらいかかっているため。)あとどのようなグループにするかですが、ぼくとしては高級ホテルの従業員のような清潔感(清純さ)ときれいな雰囲気、落ち着いた雰囲気を売りにしたグループにしたい考えです。楽曲も今流行のダンスナンバーではなく、高級ホテルの従業員の雰囲気が出るような幅広い楽曲にします。   どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕今中学2ねんなんですけど それならはいってみたいですね