• ベストアンサー

ちょっと前のフレンテのタブレットのCM。

ちょっと前にやっていた、フレンテのタブレットのCMについて教えてください。 内容はボールをマシーンで投げて、ボールを取れなかった人に研究員(?)がタブレットを食べさせたら、頭がシャキっとして、ボールが取れるようになる・・・。 といった内容でした。 しかし、そのCMの最後に研究員が親指を立て、服を膨らませる(膨らんだ?)のです。 その意味が未だわからず、検索しても引っかかりませんでしたのでここで質問させていただきます。 回答よろしくおねがいします。

noname#4487
noname#4487
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

フリスクのCMでしたら過去に質問がありますのでご覧ください。 特に意味はなさそうですが。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234666