• 締切済み

FRISKのCMについて

テレビCMが好きでよくチェックしてるんですが、『FRISK』のCMで最後に二人の研究員の服が膨らみますよね?CM全体の言わんとしてる事は分かるんですが、そこの部分が理解できません。どなたか教えていただきたい。よろしくお願いします。

• casin
  • お礼率88% (379/429)
  • CM

みんなの回答

• funnyb
回答No.1

よくわかりませんが、私の考えではfriskのおかげでうまくいってヨッシャ!って感じを服であらわしたのではないでしょうか?それで最後のインパクトをねらったとか・・・。

casin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もっと意味のあるものかと思っていました。