• 締切済み

何のCMだったっけ?

CMを探しています。もし知っていたら、広告主が誰だったか教えていただけないでしょうか。 あるCMというのは、こうです。 外国人の男女が出会い、恋に落ちます。 二人は最初は素朴な服を着ています。 二人は一つになろうとして近づきます。 ところが互いにその服を脱ぐと、下には別の服を着ています。 それを脱ぐと、また別の服。 服はどんどん高価になり、素朴だった二人の髪形もどんどんお洒落になってゆきます。 「裸」で向き合おうとする恋人たちが、それとは真逆の「着飾る」という行為で、なかなか素直になれない、そんなどかしさを表現したCMです。 最後はやっと素直になって素肌に触れ合う、というストーリーでした。 もしこのCMに見覚えがあったら、広告主が誰だったか知りませんか? CMの内容は良く覚えているのに、広告主がわかりません。 Youtubeであらゆるワードで探してもヒットしません。 もう一回見たいです、探すのを手伝っていただけたら大変ありがたいです。

みんなの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

「男女の間」で思い出すのは、遠距離を走って抱き合う男女の「距離」が画面に出るCM。 最短で0.02ミリだったか?スキンのCMでしたね。

関連するQ&A

  • 男のオシャレは無駄

    だって女は男に求める服って「清潔感」としか言わないですよね。 清潔感だけだったら、別に高価な服やオシャレな服を頑張って着る必要はないし。 頑張ったら頑張ったで「私が気後れするから止めて」とか言われるし。 ただでさえ男の服は高くておいそれとは買えないから、女みたいにとっかえひっかえのオシャレなんて難しいですよね。 それに、よっぽど奇抜な格好しない限り野郎の服なんて誰も見てないんだから、男のオシャレなんて無駄じゃないですか? それでもオシャレを頑張る男性は、なぜ頑張ってるんですか?

  • デビアスのCM

    最近よくテレビで見るデビアスのCMは、ブレスレッドか指輪を題材にしたものです。以前、「女って楽しい」というフレーズと共にネックレスが題材にされていたCMがありました。私はそのCMがとても好きでビデオに撮ってしまったくらいです。しかしつい先日、手違いでそのテープに重ね撮りをしてしまい、大好きなネックレスのCMは消えてしまいました、、。非常にショックです。あんなにおしゃれできれいな反面茶目っ気もあるCMは他に無いと思います。 以前このサイトでも紹介されていたデビアスの公式ページを見たところ、そのCMの中の小さなワンショットが載っていました。又、ある女性雑誌の1ページに、そのCMの別のワンショットが広告として載せられていました。私はあのCM全てのショットが欲しいのです。もしあのCMに関する情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい!! それから、あのCMに出演している女性に関する情報も在りましたら宜しくお願いします!!彼女のHP等があれば、もしかしたらデビアスのCMの中の彼女が見れるかもしれないと思うので、、宜しくお願いします!いい情報をお待ちしています!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地味かわいい服ってどんなのですか?

    最近おしゃれに興味が出てきて、雑誌などを見ているのですが 自分に合うような服がわからなくなってしまいます。 私は「地味かわいい」を目指そうと思っているんですが、 地味かわいい服ってどんなものでしょうか? ブランド名や雑誌名をお答えしていただけるとうれしいです。 ちなみに 身長:156cm 年齢:16才 髪形:ロング です 是非教えて下さい。おねがいします。

  • 高校生らしい服

    はじめまして。 4月から高2になるのですが、 自分は周りから見て変な服やあまり、普通ではない 服ばかり持っています。 別にオシャレになりたいわけではないのですが、 高校生はどんな服を着ればいいんでしょうか? 教えてください。 普段は黒いジーパンにつやの入った薄手のシャツを着ています。前髪は口まであって、襟足もそれくらいの髪型です。

  • 私に好意を持ってくれる男性のファションが変わる

    私に好意を持ってくれる男性がいます。 その男性は今までは毎日同じ服でも平気なタイプでした。 でも、私と仲良くなるにつれてファッションに気を使いだしたようです。 2年ぐらい黒髪だったのをいきなりの茶髪パーマに変えたり、 シルバーやゴールドリングのピアスをするようになったり・・・。 でも、私は今までのなんとなくオシャレという言葉には無縁のその人のが好感が持てていたんです。 とっても素朴な感じで。 でも最近どんどん変わっていく、 それも今はそのピアスや髪型はちょっと・・っていうふうに違う風に変わっていってしまうんです。 男性からしてみたら大変身なのだろうけど、着飾らない彼に好感を持てていたのに・・。 男性はいきなり髪型変えたりアクセしたり、 女性を意識するようになるとオシャレしたいんでしょうか? そのままでもいいと思うのですが。

  • オシャレに見える人とダサく見える人

    いつも、電車の中や街を歩いてる人や自分のまわりの人たちを見ていて思うんです。 オシャレに見える人とそうでない人の違いは何なのか?? 本当に疑問です。 例えば、ユニクロの服を着ていてもすぐにユニクロだとわかる人と、高そうな服に見える人。 安っぽいコーディネイトだなと思う人と、安っぽく見えない人。 シンプルなTシャツにジーンズのような服でもすごくオシャレに見える人。 同じ服を着ていたとしても、オシャレに見える人と野暮ったく見える人の差は何でしょう? オシャレな人が、派手な柄物で個性的な服を着ているとすごく格好よく見えるけど、オシャレじゃない人が同じ服を着ていると、ちょっと外れてる変わってる人のように見えます。 背が高い・低いは関係ないと思うんです。 髪型? 髪の毛の色? 小顔かどうか? 何の差なのか分かりません。 でも髪の毛の色だとしても、黒髪でも格好よく見える人もいればダサく見える人もいる。 茶髪でも同じです。 私の会社にすっごくオシャレな子がいます。 いつも違う服を着ていて、一体どれくらいの服を持ってるんだろう?と思うくらい いつもオシャレにしています。 基本、カジュアル系で流行は取り入れていて、コーディネイトが抜群でまわりの人も皆そう言っています。 でも、背は150cm代、体は細く小顔、ほとんどいつもすっぴん、肌の色はイエベ、髪の毛はボサボサ、アクセやネイルは綺麗にしている。 だけど、服とか全体的にすごくオシャレに見えるし 彼女の雰囲気にとても似合っています。 そういうオシャレな人を参考にしていたら、自分もオシャレになれますか? そもそも、オシャレな人って最初からオシャレなんでしょうか? 始めはダサかったけどオシャレになったりするんですか? 私は自分に似合う系統の服がよく分かりません。 カジュアルも似合ってないし、OL系の服は老けて見えるし、可愛い系は激しく似合わない。 何を着ていても、何か違う・・・と思ってしまい、本当に悩んでいます。 何でも着こなせるようになりたいです。 30代前半、身長153cm、顔は面長で昔から大人っぽく見られる、髪色は茶色です。 色々とアドバイスほしいです。

  • なんで言われるのかな?

    こんにちは。大学生の男です 前から少し気になっていることがあるのですが、私はよく「高そうな服着てるね」、「それどこのブランド?」、「お前みたいにそんなに服に金は使えないな?」などと嫌味っぽく同姓から言われます。異性からは言われたことはありません。 正直あまりいい気分にはなりません。私は別に普通の大学生で学生のアルバイトの中でやりくりしているので、もちろん高価な服はあまり買えません。 シップスやジャーナルなどのオジリナルやユニクロなどがメインで冬のアウターなどは少し頑張ってラウンジリザードやミスターオリーブなどドメスティックブランドで買っている感じです。 また私は身長が低く(164cm)痩せ型なのでメンズのSサイズでも大きいと感じることが多いため、気に入ったのがあってもなかなか買えないことが多いため、そんなに頻繁に買ってはいません。むしろまわりの友人は家が裕福な人が多く、私よりはるかにたくさん高価なものを買っています。 それなのになぜ嫌味を言われるのでしょうか。私に悪いところがあるのでしょうか。嫌味を言ってくる人にはいくら説明してもわかってくれません。またそのような人はイケメンで高身長でスタイルもよくオシャレな人には決して私に言ってくるようなことは言いません。

  • 通信講座にかかるお金。

    素朴な疑問なのですが、どのくらいかかるもんなのでしょうか? 最近、よく生涯学習のユーキャンのCMや広告を目にしていて、 広告に、だいたいの費用とかも書いてないので、気になっています。 別にやりたいわけでもないので、資料請求までする気にはなりません。 それぞれの講座によって勿論違うとは思いますが、「○○は~円くらい」という感じで いろいろ教えていただきたいです。お願いします。

  • 恋人を作るためにおしゃれをすることは必要不可欠?

    先日、占いに行って、恋人ができるかどうか相談してみた所、 もっと女らしい華やかな化粧・髪型・服装をすることが必要だと言われました。 でも、どうしても気分が乗れずにいます。 スカートは嫌いだし面倒くさいし、服を買いに行って選ぶのも苦手です。 現時点で好きな人もいないので、頑張って綺麗になれたところで見せたい相手もおらず、尚の事やる気が起きません。 別に可愛いわけでもないのに着飾って意味あるのか?とも思ってしまいます。 おしゃれが面倒くさい・嫌いだと思う人でも、恋人を作るために「服代=恋人を作るための投資」と割りきっておしゃれをしているんでしょうか?おしゃれをしたいと思えない人間が恋人を作ろうとすることはおこがましいんでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • オシャレになるにはどうしたらいいのでしょうか?

    オシャレになるにはどうしたらいいのでしょうか? 男です。 自分のファッションセンスに全く自信がありません。 自分で選んでも、店員さんや彼女に選んでもらっても、気に入らないことが多いです。 気に入らなくなる理由はよく分かっていて、 (1) デザインで選ぶとサイズやシルエットが合わなかったり、素材が悪かったりする。 (2) ジャストサイズで素材やシルエットがいい服を見つけると、地味だったりオヤジっぽかったりする です。 なので、今までに500万ぐらいは気に入らなくて捨ててます。 今残して来ている服は、(2)です。 なので、結局シンプルで、恐ろしく地味な格好ばかりしています。 どうしたらもっとおしゃれになれるんでしょうか? 今考えている方法は、 ・とにかくお金がもったいないので、ユニクロ等の安い服を着回したり色使いのバランスなどを工夫する ・地味でサイズやシルエット、素材がいい服で我慢し、髪型に力を入れる。例えば、今は黒髪直毛で地味めなので、茶髪にして外ハネパーマをかけて派手目にするなど… です。 ユニクロのことを書くと、ユニクロの服と、ちょっといい服を組み合わせたオシャレを考えたらどうか、とアドバイスされる人もいると思いますが、問題はそのちょっと高めの服の方です。 結局、ちょっと高めの服の方は大抵、(1)や(2)の理由で気に入らなくなって捨ててしまい、お金がもったいないのでできるだけお金をかけないでファッションセンスを磨きたいんです。 正直、高い服はデザインがいい服は素材やシルエット、サイズが合わないことが多いです。 今までセレクトショップも含めて100店舗以上のお店をまわりましたが、ジャストサイズの服は全て地味でした。 あと、街を歩いていて、自分がオシャレだなと思う男性の特徴は、 ・ファッションはシンプルで別にとりわけオシャレではないけど、髪型が派手だったり、夏なのにニット帽をかぶったりストールを巻いたりしている感じで、服以外の所でオシャレをしている人が多い といった感じがしました。 でも、仕事柄茶髪にはできないし、あまり派手な髪形にできないです。 それに、夏なのに、ニット帽をかぶりたくありません。ニット帽をかぶっている人って髪型が崩れるから1日中かぶってますよね。お店の中でも脱がないようなマナー違反もしたくないです。 あと、夏なのにストールを巻く意味が分かりません。 それと、目も悪くないのに、縁が派手な伊達眼鏡をかけるのも不自然な感じがして嫌です。 でも、そうやって作り込まないとダメですか? 以前コーディネートのプロに頼んでもサイズが合わない服ばかりを選ばされました。 丈が長過ぎ肩幅が合わず後で家で着て見るとものすごく不格好でした。 パンツもなんとなくダボダボで、腰回りもしまりがない感じでした。 オシャレになりたい理由は行動範囲を広げたいからです。 オシャレじゃないが故に、 ・行きたいイベントに参加できない(周りはみんなオシャレだから) ・入りたいお店に入れない(お客や店員がオシャレだから) ・趣味の範囲を広げられない(趣味を通じて人と交流したくてもみんなオシャレだから加われない) など、オシャレじゃない=人生が豊かにならない、ってことだと思っています。 でも、その反面、男のおしゃれ(茶髪やパーマ、季節感のずれたファッション、マナー違反)=社会的信用を失う、という矛盾もあり、ものすごくジレンマを感じています。 お金もかなり使ってしまって、服を買いに行くことが苦痛になってしまっています。 どうせ買っても股気に入らなくて捨てるんだと考えてしまい、かなり苦しいです。

専門家に質問してみよう