OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリスクのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234666
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (31/42)

実験室で野球選手がボールを取れないでいると研究員がフリスクを投与。そして次は見事にボールキャッチ。すると研究員の防菌スーツがふくれあがるCM。フリスクにはどのような効果があると言いたいのか?又研究員の防菌スーツはなぜふくらむのか?理解できないのは自分だけでしょうか?意味がわかりません教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

HPも見たりしたんですが…。
「あなたの感覚を研ぎ澄ます」というキャッチに沿ってさえいれば、意味なんか無いほどいい、みたいな。
参考URLから「new TV ads」ってとこに入るとCMが3つ(シリーズみたいです)観られます。左のヤツなんかシチュエーションはご質問のCMとほぼ同じですが…謎。なんだあのピッチングマシーンは。
お礼コメント
kyorosh

お礼率 73% (31/42)

スッキリしない時フリスクで冴えてくる。そんな感じでしょうか?HP見ました。東欧系の感じで、このOAが日本用だったとしたらもっと皆理解できないと思います。(笑)右のとか。
投稿日時 - 2002-03-15 12:55:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

他にもいましたよ。実は僕も気になっていました。まあ他の方の回答の回答通りなんじゃないでしょうか。
お礼コメント
kyorosh

お礼率 73% (31/42)

ここでも前に同じような質問ありましたが自分なりまだ理解できない点があったものですので。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-15 12:59:29