kyoroshのプロフィール

@kyorosh kyorosh
ありがとう数56
質問数14
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
73%

  • 登録日2002/03/09
  • Xbox liveについて

    Xbox360を購入したいと考えているのですが、「Xbox live」はどういった環境であればプレイ可能なのでしょうか? また、実際体験された方はどういった感想を持ちましたか?

  • 宗教を脱退したら・・。(長文ですみません)

    誰にもいえないけど創価学会2世なのです。 でも私自身そういう宗教心というかないです。 うまれた時から有無をも言わさず入ってました。 こんななので今4年付き合っている人からも入信している事も気づかれずいますが 最近結婚話が持ち上がり始め、家族の事で悩んでいます。 彼は田舎の長男で、家族は(彼はそうでもないのですが。)古くから浄土宗かどこかの家なんですね。 勿論私はそういうのにこだわらないので、 全然問題ないのですが、この前「創価学会とか宗教がらみはいやだよね~」という話題に・・・。 その時私は創価学会インってこと言えなかったんです。 信仰心がないってのもあるし、露骨に態度や雰囲気悪くなりそうで。 結婚なんて勿論できないので話を自分からそらしてしまいます・・・。 私は脱退をしようと思っています。 なんだかすっきりしないし。 でもうちの両親はとても熱心な宗教家ですから 両親や祖父母の脱退はありえないと思います。 そんな両親を持った私って 普通に見て付き合いたいと思えますか!? 皆さんからはこんな私みたいな人ってどう映るのでしょうか・・・。 周りの目を気にしても仕方ないのですがでもすごく気になってしまって。 私の彼はもう、付き合ってくれないような気がするんです。 例え付き合っても今のような感じには戻れない気がするのでカミングアウトもできないのです。

  • トゥームレイダー 美しき逃亡者って後半どういうゲームですか?面白いですか?

    トゥームレイダー 美しき逃亡者はどういうゲームですか?発売からかなりたっていますが、プレーした内容を聞かせてください。シリーズの1.2.3.5とやっていますが、どのシリーズに似ていますか?3.5は面白くなかったので参考までに聞かせてください。私は2が一番好きな部類ですが、2のようにいつでもセーブ機能はありますか?

  • とにかく乳首をピンクにする方法は!?

    乳首の色を少しでも薄くしたくて悩んでます。なにかいい方法はありますか??美白用の緑団子(緑茶と小麦粉のパック)を乳首に塗るのもだめでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#8244
    • スキンケア
    • 回答数6
  • どこかに迷路のサイトや本ありませんか?

    雑誌の裏によく載っている、迷路を説いていくと絵が出てくるようなサイトや雑誌をだれか知りませんか?以前、雑誌に載っているのをみてといたらはまってしまってもっとやりたいのですが、捜しても見つけ切れません。ご存知の方教えて下さい。