OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少し前のCMの曲なんですけど…

• 暇なときにでも
  • 質問No.185896
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (8/32)

少し前の、車のCMの曲名について教えていただきたいです。

メーカー・車名ともに覚えていないのですが、CMの内容を以下に書いてみます。

・CGっぽい(粘土?)中を車が飛んでいく。
・最後は離れ小島みたいなとこ(真ん中にヤシの木みたいのがある)にたどり着く。

すごくわかりにくい説明で申し訳ないです。それで、上に書いたような映像のBGMとしてかかってた曲について知りたいです。

テクノみたいな曲で、一昔前のFAT BOY SLIMみたいな曲調(聞いてて楽しくなる)でした。

こんな説明しか出来ないんですけど、わかる方いらっしゃいますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル4

多分bBのオープンデックのやつじゃないですか?金色の上半身裸の半魚人(男)が
ラッパ吹いてるやつ。
もしそれなんだったら、WIGGLEってバンドだと思います。
僕もテクノかなり聞くんですけど、実はこの人たちのことよく分かりません(^^;)
でも公式サイトがあるんでそちらのほうに行ってみては?↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

トヨタさんのOpaでしょうか? トヨタさんのHPからCMライブラリで試聴できます ...続きを読む
トヨタさんのOpaでしょうか?

トヨタさんのHPからCMライブラリで試聴できます

• 回答No.2
レベル9

TOYOTAのdbじゃないでしょうか?  だとしたら、実は僕もあの曲が気になっていたんです。 ただ、調べたりしていないので、気になって思わず書き込みしてしまいました(^^;;; すいません。
TOYOTAのdbじゃないでしょうか?
 だとしたら、実は僕もあの曲が気になっていたんです。
ただ、調べたりしていないので、気になって思わず書き込みしてしまいました(^^;;; すいません。
  • 回答No.3
レベル12

多分、違うと思うんですが、ronobu-さんのご質問って、ホンダ ステップワゴンのCMでしょうか・・・ ビートルズの「OB-LA-DI,OB-LA-DA」をユッスー・ンドゥールがカバーした曲を使っていました。 いえ、ホント、テクノじゃないし、多分違うのでしょうが、昔、CGアニメで、ヤシの木もでてくるバージョンがあったような気がするので。 他の方への反応もないし、締め切られてもいないので、違うと思いつ ...続きを読む
多分、違うと思うんですが、ronobu-さんのご質問って、ホンダ ステップワゴンのCMでしょうか・・・
ビートルズの「OB-LA-DI,OB-LA-DA」をユッスー・ンドゥールがカバーした曲を使っていました。
いえ、ホント、テクノじゃないし、多分違うのでしょうが、昔、CGアニメで、ヤシの木もでてくるバージョンがあったような気がするので。
他の方への反応もないし、締め切られてもいないので、違うと思いつつ・・・
ユッスー・ンドゥールの試聴できるものが見つからなかったので、原曲のビートルズの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」で御確認ください。