• 締切済み

ワードとエクセルを教えてくれる所を探してます。

エクセルとワードの技術を身に付けたいのですが、どうゆう所へ行けば(パソコン教室)、いいでしょうか?また費用はどれくらいかかりますか?先日、職業訓練で学ぼうと思い、職安へ行って相談したのですが、訓練の受講者数には限りがありまっし、競争率が高く、また自分みたいに失業手当対象者で無い人間は不利だそうです。更にいつでもやってる訳ではないし、諦めてます。  我が家にはこうして、PCがあるし、一応、テキストもあるのですが、独学では無理です。きちんと教えてくれる人が必要だと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

たとえばですが・・・ http://www.jade.dti.ne.jp/~typing/pasokon.htm

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンク集で岡山のPC教室を発見できました。詳しく調べてみます。