• ベストアンサー

ハガキを失敗しました!

年賀状をパソコンで初めて作ってみました。 ソフトが付いていて住所や画像を印刷したら・・・。 向きが違っていたり文字の大きさが気に入らなかったりで 何枚も失敗してしまいました。 この失敗したハガキはあきらめるしかないんでしょうか? たしかに失敗したのはワタシなんですが500円分ぐらいダメにしてすごくショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasiti
回答No.3

1枚5円の手数料で交換してもらえます。 ついでに言うと、切手にも交換してくれます。 500円分というので10枚とすれば、50円の手数料で500円分のはがきや切手と交換してくれます。 往復はがき1枚と普通はがき4枚と50円切手4枚などでもOKです。 でも、年賀はがきへの交換はできませんのでご注意ください。

sacchin_n
質問者

お礼

年賀ハガキには出来ないんですねぇ↓↓ 残念です(>ー<:) でも助かりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• kakkysan
回答No.2

郵便局へ持って行くと交換してくれます。 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/kaki_sonji/index.html

sacchin_n
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#91219
noname#91219
回答No.1

郵便局で1枚5円で新しいのと交換できますヨ。

sacchin_n
質問者

お礼

ありがとうございました!