• 締切済み

G.Wに北海道へ

29日に北海道へ行きます。 主に札幌と小樽観光をする予定でいます。 ラーメン、海鮮類を食べようと思っていますが、 安い、美味いお店を教えて下さい。 また、そこでしか食べられないとか、これだけは食べた方がいいというものが ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• usapi
  • お礼率92% (187/202)

みんなの回答

noname#3333
noname#3333
回答No.1

小樽のちょっと先に余市町があり 柿崎商店海鮮工房というお店があります。 ほっけの開き定食が360えんとか いくら丼680円とかすごく安く食べれますよ! http://www2.ocn.ne.jp/~kakizaki/index.htm ススキノだといろいろなお店を捜し歩くよりも ここ1軒でおいしいものたべれますよ!

参考URL:
http://www.issenmanryo.com/index.html
usapi
質問者

お礼

今からとっても楽しみです。 ありがとうございました。