• ベストアンサー

フォルダ内のファイル表示について

現在Windows XPを使用しています。フォルダ内のファイル表示がいつも「並べて表示」になります。その都度「一覧」表示にしていますが、いちいち面倒なので、常に「一覧」表示させたいのですが、何か設定方法があるのでしょうか。あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクスプローラを起動、何か自分で作成したフォルダを開き 表示→詳細をクリック ツール→フォルダオプションをクリック 表示タブを選択”現在のフォルダ設定を使用ボタン”をクリックOK これで如何?

koro1947
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。出来ました!助かりました。