OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイル、フォルダの一覧表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235305
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (62/109)

Explorerでファイル群を表示したとき、一覧表示モード(縦方向に小さいアイコンで並ぶモード)
で表示していました。しかし、この間、98SEをクリーンインストールしてから常に大きいアイコンで表示
されるようになってしまい、その都度、一覧表示モードにせざるを得ず、うっとうしくてたまりません。
以前はこんなことはなかったように思いますが、この設定はどこを触ればよいのでしょうか。
98SE,IE6.0です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

一覧表示にしてから下記は実行済みですか。
エクスプローラ>表示>フォルダオプション>表示>
現在のフォルダ設定使用(L)
お礼コメント
kanakohime

お礼率 56% (62/109)

大変ありがとうございました。
バッチ・グーッです。
これでうっとうしさから解放されました。
投稿日時 - 2002-03-15 21:57:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

ちょっと自信がないのですが、その一覧表示にした状態で、一度CTRLキーを押しながらエクスプローラーを閉じてみて下さい。次回に一覧表示モードにならないでしょうか?98SEがないもので、確認ができません。すみません。
お礼コメント
kanakohime

お礼率 56% (62/109)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 21:59:09

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

エクスプローラを立ち上げて
表示→フォルダーオプション→表示→各フォルダの表示設定を保存するに
チェックをして下さい

参考になれば幸いです
お礼コメント
kanakohime

お礼率 56% (62/109)

ありがとうございました。
「各フォルダの表示設定を保存する」にはチェックを入れていましたが
だめでした。
投稿日時 - 2002-03-15 21:58:39