• ベストアンサー

フォルダ・ファイル一覧表示の固定の仕方

OSはwin XP Homeeditionです。 フォルダやファイル表示を一覧に固定するには どうしたら良いのでしょうか? 開いたときはアイコンになっているので 一覧にするのですが、すぐにまたアイコン表示に 戻ってしまうんです(>_<) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibesoro
回答No.1

エクスプローラを開いて 適当にフォルダを一覧表示させ ツール→フォルダオプション 「全般」で「フォルダに共通の作業を表示する」にチェック 「表示」で「すべてのフォルダに適用」ボタンを押す

asagaosaita
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリできました(*^_^*)