• ベストアンサー

ファイルの表示を全て一覧で表示させるには??

エクスプローラでファイルを探しているときなどで、ファイルの表示方法ですが上の表示というタグの中に、大きいアイコン、小さいアイコン、一覧、詳細などという項目がでてきますが、全て一覧表示にしたいのですが、私のやり方ではフォルダごとにしかできません。すべていっぺんにやる方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.2

エクスローラのツール-フォルダオプション-表示で すべてのフォルダに適用 を選択すればOKです。

その他の回答 (2)

回答No.3

全フォルダーの事でしたね。 NO2の方のやりかたでOKです。 早とちりしました。すみません。

回答No.1

フォルダーを開いたときに、ファイルとファイルの隙間の(隙間であればどこでも)何も無いところにカーソルをあて 右クリック→表示→一覧にするとフォルダー内のファイルが一覧に変わりますよ。