• ベストアンサー

彼の気持ちが判りません。

kinnikun01の回答

回答No.2

tantan-cyanさん、こんにちは。 本気で結婚を考えているのなら、彼にけじめを付けてもらうほかありませんね。 結婚しようと言って、親にまで紹介して。なのにその人と約束があるから会えないって言うのは、おかしいと思います。 だから、まず本心を聞いてみて下さい。まずそれで判断できると思いますが...。 そして、あなたが本当に結婚したいって気持ちぶつけたらどうでしょうか? もしそれでダメなら、彼氏は結婚生活に耐えられない人としか思えないです。 回答があいまいかもしれませんが、その人がダイヤモンドより綺麗だろうが、東大生より頭が良かろうが、結婚生活を続けることが出来る人かどうかは分かりません。だから自分に自信を持って下さいね。

noname#3516
質問者

お礼

お答え頂いてありがとうございます。 かなり弱っているので涙が出てきてしまいました(TT_TT)。 私が自分に自信を持っていればなんでもないことのような気がします…。 本当に連日連夜喧嘩しっぱなしで別れる、別れない等とやっているので、 今はやっぱりはっきり聞きだす勇気がありません。 少し時間を置いて連休前にでも聞いてみることにします。 ありがとうございました。